再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    また襲われた!
    2011年06月26日 (日) | 編集 |
    今日、夕方買い物に行くときに、いつもの道を通ったら、頭上でカラスが2羽「カーカー」と鳴いていた。

    カラスが鳴くのはカラスの勝手なので、そのまま通り過ぎたら、1羽が私を追いかけてきた。

    怖ぇ~~。

    走って逃げたが、行きたい方向とは反対方向・・・・

    今回は脳天にキックはされなかったけど、怖いよぉ~。


    電柱のどこかに巣があるんだろうね。



    約1時間後くらいに戻ったら、同じ電柱にカラスが2羽いた。

    しばらく遠くから見ていたら、おばさん通過。

    襲われたかどうかは判らなかったけど、走ってたのでたぶん何かあったんだろう。

    遠回りをして帰ったけど、ヒナが巣立つのはいつなんだろうか?


    何もしてないのに、無実の罪で襲われたので、明日ヒナを捕まえて喰ってやる!

    焼き鳥パーティーじゃ!





    コメント
    この記事へのコメント
    今度は~
    東京のごみ袋と同じ黄色の服で通過してみては?
    一昨年だっけ買ったの?
    黄色のTシャツ♪
    試してみてねv-521
    2011/06/26(日) 23:43:48 | URL | DUCK #-[ 編集]
    黄色なの[e:3]
    DUCKとこのゴミ袋は。ここは半透明だよ
    で…カラス
    巣立つまで手がつけられないんだよねぇ。
    ここらでは区に相談すると、卵を産む前か巣だってからじゃないと駆除出来ないと言われて。
    されが何時なのかは様子見て来なくなったらとしか…
    携帯を向けると何故か近寄らなかったよ。多分光とかかなぁ。CDを頭に乗っけて歩くとか…
    2011/06/27(月) 01:12:21 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    DUCKさんへ

    一緒に買ったTシャツじゃないけど、黄色着てたよ。
    黄色い袋は中味が見えない為じゃないの?
    私、中味見えたんだべか?


    未来さんへ

    カラスって光る物好きじゃなかったっけ?
    ビー玉とか集めるし・・・
    なので夜光るネコの目もつつくので、片目の野良猫の子っているよ。
    頭、ハゲにしてみるわ~。
    夏だしね。
    2011/06/27(月) 07:37:06 | URL | かな #-[ 編集]
    闘ってください
    カラスに対しては、頭の近くに飛んで来るようだったら、正面から向かい合い、腕でカラスを叩き落とす動作をしてください。基本的に正面に向かい合った段階でカラスは逃げてゆきます。
    2011/06/27(月) 12:19:04 | URL | Karl #-[ 編集]
    うん
    とりあえず坊主にしてみて
    2011/06/27(月) 17:54:28 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    Karl さんへ

    そんな、闘う暇がないくらい速攻で襲ってくるので無理だす!



    未来さんへ

    はい、坊主にしたので今はカツラです
    2011/06/27(月) 21:21:52 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
