再び アスリートを目指して・・・・
    • 04«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »06
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    アタシの俊介
    2011年07月08日 (金) | 編集 |
    昨日の七夕、短冊に願いを書いたら、今日早速、私の願いが叶った!


    愛しの俊介に逢えたの~~。
    奥さん、生俊介よ~。

    いつもは札幌でやっている、北海道の夕方の情報番組「どさんこワイド」が、今日、全中継函館だった。

    数日前から行こうかどうしようか迷ってるうちに忘れてたら、ねいちゃんからメールが来たので、思い出して仕事終わりで速攻、愛車のチャリで現場へGO!

    安全運転の猛スピードで30分でベイエリアに到着。




    愛しの、初、生俊介!





    z-mini_110708_16480002.jpg
    左側が、私の俊介さん。
    いや~~ん、テレビで見るよりステキやん。





    z-mini_110708_1705.jpg
    ニュースキャスターの和久井さんも登場。





    z-mini_110708_1711.jpg
    いつもはスタジオでやっている「奥さん、ここでもう一品」のお料理コーナーも外でのロケ。
    星沢先生もかわゆい。




    z-mini_110708_1728-1.jpg
    急式さんも(左側)テレビよりキレイだった。
    明石さんは(右側)はちょっと不機嫌??
    お疲れなのかしらん。




    CMを挟んで、アッチコッチに移動。
    その度に、スタッフが「テレビに映りたい方はこちらに来てください。」
    と言うと、目立ちたがり屋集団が大移動。

    「ここにいると映りませんから、向こう側の方がいいですよ」と言われたので映らない所に居て見ていたら、「ガッツリ映ったよ」とねいちゃんからのメール。

    山男も車のTVで見ていたらしい。

    モニター見てたのに、自分が映ったこと全然気が付かなかった。




    z-mini_110708_1751-1.jpg
    スポーツキャスターの岡崎さんも、女子の人気者ですた。



    z-mini_110708_1748-1.jpg
    そして、アタシの福永俊介さんは一番人気で、写真撮影大会。


    私も一緒に写真撮りたかったけど、今日の私はダメなのでした。
    出掛ける予定がなかったので、顔面手抜き工事。

    ファンデーションだけで、ビューラーもしてなければ、眉毛も描いてないし、口紅も付けてない。
    髪の毛も洗いっぱのボッサボサで、大木凡人みたいな髪型だし・・・・
    仕事オンリーの、お構いなしバージョン。


    おばちゃん、やっとの思いでそばに行き、握手だけしてもらった。

    「手、ベタついてますけど・・」
    って言われた。

    俊介の手、かなり汗ばんでました。

    希望者全員と写真を撮り、握手をして、気さくに話をしていたのは好感度大!

    やっぱり思った通りの人だった。
    アタイの目に狂いはなかったわい。


    あ~~楽しかった!


    道民以外のお方、なんのこっちゃわからんべ???






    コメント
    この記事へのコメント
    全くわからんのに 最後まで しっかり読んで コメントまでしてるわよ~ 俊介 って 名前のポメが、今 可愛くて人気だから 犬かと思ったのよ~!そしたら おっさんだったがな~
    2011/07/09(土) 23:15:01 | URL | ルリルリ #-[ 編集]
    俊介?
    ・・・こりゃ、誰だべ?
    「仙台における、さとう宗之的な存在だろ~か?」
    想像を膨らませる仙台人v-529
    2011/07/09(土) 23:38:28 | URL | 名なし #-[ 編集]
    ぜったい行ってると思ってたけど~~、俊介のそばに居たとは思いもしなかった!生星沢先生見れたんだ~さつそくイカロール作ったの?「奥さんお絵かきですよ」電話来るかと思って携帯にぎって待ってたのに~
    2011/07/10(日) 02:29:25 | URL | ダルママ #-[ 編集]
    ルリルリさんへ

    おっさんって何よっ!
    おっさんには違いないけどさ。
    キャンキャン吠えるウザイ子犬より100倍かわゆいワ。




    名なしさんへ

    ローカル局のアナウンサーです。
    北海道ではかなり人気!

    さとう宗之の仙台での位置づけがイマイチ判りませんが・・・
    俊介には、女性は群がってました。



    ダルママさんへ

    洋ちゃんのいる駅前まで行く余裕はなかったよ!

    2011/07/10(日) 10:20:09 | URL | かな #-[ 編集]
    お久しぶりです(^^)
    俊介と言えば中村俊介かと思いました(^-^;
    2011/07/11(月) 18:50:39 | URL | えみぃ #-[ 編集]
    えみぃさんへ
    普通はそう思うよね!

    2011/07/11(月) 22:17:33 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
