再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ダメ人間
    2008年04月11日 (金) | 編集 |
    最近の私の1日。
    朝起きて朝食の用意をして、食べて後かたづけ。
    その後、掃除・洗濯をして新聞を読んでなんやかんやしていると、もうお昼。
    昼食の用意をして、食べて片付けてから、まったりたり本を読んでるうちに眠くなり昼寝。

    目が覚めると夕食の買い物に行く時間。
    晩ご飯の用意をして食べて片付けて、だらだらとテレビを見て、お風呂に入って寝る。

    朝も一応6時前後には目が覚めるのだが、早く起きてもすることがないので、山男に「脳みそが腐るぞ~~」と起こされるまで寝ている。

    遅い、もうすでに腐り始めているのだ。

    毎日毎日こんな緊張感のないダラダラとした生活をしているのでだるくてしょうがない。

    今日、山男に「私ダメ人間になってしまいそう」と言ったら「前からダメ人間だべ」と言われた。

    やっぱりそうか~。

    山男が退院してからちょうど1ヶ月、ず~~とこんな生活だったもんな。

    山男が入院してた時が一番充実していた気がする。

    朝起きて、掃除洗濯をして、病院で夕方一緒に食べる自分の弁当を作って毎日決まった時間に病院に行く生活。
    山男がすっかり元気になって傷も塞がりかけた今、入院生活を思い出すと楽しかった。

    このままではホントにダメだと思う。

    もし私に悪い友達がいて、悪の道に進み、シャ○中になり、女優のオカンが「私が至らなかったせいで・・・」と泣きながら記者会見をしなくてはいけなくなってしまう。

    そうならないために、今、何をすればいいんだろうか??

    中田ヒデみたいに自分探しの旅にでも出ようかしら・・・・


    コメント
    この記事へのコメント
    ただいま・・・
    今、プチ函館に行ってきた~~~
    未来さんと高田馬場でお尻かじり虫ではありませんが、UFOキャッチャーでガチャピンムックをGET!!
    あはは・・・カラオケも・・・
    2008/04/13(日) 00:01:50 | URL | DUCK #-[ 編集]
    あ~~~~~
    いいな~~
    ちょっと旅行にでも行こうかしら。
    人間って忙しいと休みたくなり、休みすぎると動きたくなり!!
    私只今、休みたい中!!
    (本当に休むと・・・)
    こういう気持の時って・・・
    怪我するから気をつけないと!!
    ね~~江戸にカナッコリーさん旅行においでよ!!
    カラオケしよう~~~~
    2008/04/12(土) 09:43:27 | URL | DUCK #-[ 編集]
    それが…(^^;)
    変なおやじの顔でした(>_<)
    ちなみに私も休日はダメ人間です(^^;)
    寝て食って寝て寝て寝て食って…。
    2008/04/13(日) 10:29:39 | URL | えみぃ #K1OMwz/Q[ 編集]
    そうかな?
    さとるさん
    この普通の生活が幸せなんだけど、onとoffがなくてoffばっかりだと緊張感がなくてダメなんだわさ!
    どこを探してもonのスイッチが見つからないの~~
    えみぃさん
    どんな絵か知らないけど、その絵は私のイメージだよね。
    テコさん
    そうだよね~。
    テコさんから見たら贅沢な悩みかもしれないね。
    今度ラブチェン(知ってる?)してみない?
    DUCKさん
    DUCKさんと私を足して2で割ったらちょうどいいのかも~。
    アナタがこっちで仕事してくれれば無料で手伝うのにな!
    来月来るんでしょ??
    2008/04/12(土) 15:14:24 | URL | かな #-[ 編集]
    それが・・・
    その平凡な毎日が幸せと言うもんじゃ~ないんですかねぇ~姉さん!山男さんと旅行行ったり、うめぇ~もん食ったり素晴らしき毎日じゃないですか!
    2008/04/12(土) 00:31:02 | URL | さとる #-[ 編集]
    おっと偶然(@_@)
    今日更新されたジャニーズウェブの中居君作のイラスト、ダメ人間の絵でした(^^;)
    2008/04/12(土) 00:51:32 | URL | えみぃ #K1OMwz/Q[ 編集]
    ぜんぜんダメ人間じゃありません!!!
    私なんか・・・、脳みそとっくにカビはえてるよ!
    お姑さんや、お舅さん、小姑さんとスペシャルコースでイヤミやあてつけな事言われても・・・
    なんか、なんにも感じない顔していられる・・・???
    完全に、バカになってしまい、
    旦那には、悪いと思うけど・・・、
    いちいち、腹立てるエネルギーがもったいなくて・・・!
    いやらしい、人間になってしまっています。
    かな坊さんの様に旦那さんと二人まったりした、生活がさいこうですよ!!!
    絶対!!!
    美味しい物食べて、旅に行って、仲良く生活出来るのが、最高だと思います。
    2008/04/12(土) 09:23:08 | URL | テコ #-[ 編集]
    DUCKさん
    カラオケいいな~。
    私も行きたい・・・
    えみぃさん
    オヤジか・・・
    休日にウダウダしてもいいのです。
    私は毎日なんだから~~
    2008/04/13(日) 21:13:57 | URL | かな #-[ 編集]
    来い!!
    ウエルカムだべ。
    自分探しのために朝までカラオケしたいというのなら
    付き合おうでゎないか♪
    昨夜なんて私、今までになく話したかもしれない。
    スッキリしたよ!
    プチ函館会を東京でやろう!
    招待状だしちゃうぞ?
    あ・・・ゲーセンでプリクラも撮るからね!
    2008/04/13(日) 22:11:36 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    いいよいいよ
    のんびりしてていいじゃない。
    好きな人と一緒に仲良く暮らしているなんて幸せだよ~。
    わたしも・・どこかへ行っちまいたい!
    2008/04/14(月) 16:17:51 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    I want to go.
    未来さん
    カラオケして自分が見つかればいいのだけれど・・・
    プリクラももう何年も取ってない。
    美貴ちゃん
    のんびりしすぎなんだよね。
    もう4年ものんびりしてんだよ~~、長すぎるでしょ?
    >わたしも・・どこかへ行っちまいたい!
    よし、こっちに来ちまいなっ!
    2008/04/14(月) 20:29:00 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
