再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    昨日に引き続き
    2008年04月21日 (月) | 編集 |
    今日は結婚記念日なり~~。
    当然の事ながら山男は忘れている様子。

    夕方帰ってきて、昨日のDUCKさんのコメントを読んで笑いながら「あ~~、今日結婚記念日だったんだ~~、お前覚えてた??」
    「忘れるワケないでしょ~~、大好きなアナタと結婚した日なんだから~~」

    でも怒らない。
    熊が多い山から無事で帰ってきた事を、私へのプレゼントとしよう。

    オラ、大人になったな~~。
    そうか、一つ歳とったんだもんねぇ。

    ええねん、ええねん、そんな事はどうでもええねん。

    今日ネットサーフィンしていたら、ひょんなことから小・中学校の時の友達の名前を見つけ、勇気を出してメールをしてみたら返信がきた。
    よかった~~、あんた誰?って言われるかと思ったら覚えててくれた。
    そして色んな懐かしい友達の名前も出てきた。

    いつか、小学校の同窓会をやろうと思ってたんだけど連絡先の捜査が難航してて諦めてた頃だったので、超ウレピイ。


    昨日から少しテンションが下がってた所にメールが来て、一気にテンションア~~~ップ!
    血圧も上がったかもしれん。
    もうめまいはしないのココロよ。

    なんだか楽しくなりそうな予感。
    でもさ~~、みんな東京にいるんだよね~。
    私が20年も東京に住んでたのに、こっちに帰ってきたらコレだもん。

    意地でも開催地は函館にするぞ!!


    コメント
    この記事へのコメント
    同窓会はイイ!
    わたしもこのところ同窓会とか続いてるけど・・
    楽しいよ~~
    久々に会っても すぐにうち解けて
    あの頃にタイムスリップしちゃうし。
    昔の彼氏にも再会できたし!
    かなちゃん
    お誕生日と結婚記念日 迎えてたのね・・
    おめでとう!末永く お幸せにね~~~~
    いつか山男サンに会いたい。
    2008/04/21(月) 23:52:55 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    かなさんは、元は函館の人なんだよね?
    東京には何歳から何歳ぐらいまでいたの?
    私が、かなさんを知ったのは小6ぐらいの時だったよ。
    すっごいかっこよくて、凄い引き付けられたもん。
    その人とブログを通じて話してるのが凄いうれしいし、不思議な感じだよ。
    2008/04/21(月) 21:36:04 | URL | ちい #-[ 編集]
    ケツコンキネンビ~~
    姉さん!4年目?の結婚記念日なんですか~?おめでとうさん!う~ん、もう5.6年前に写真集「BOY」を見つけ出していたら・・・姉さんにプロポーズ大作戦は、可能だったのかぁ~(笑)でも・・・今の弟のポジション幸せです(爆笑)
    2008/04/22(火) 00:37:14 | URL | さとる #-[ 編集]
    ちいさん
    高校卒業してすぐ東京へ行き、40歳になった次の日に函館に戻ってきました。
    インターネットってすごいよね~。
    これのお陰で色んな人と交流できるんだから~~
    美貴ちゃん
    同窓会って楽しいよね。
    あの頃に戻れるし。
    山男には会わないほうがいいです(笑)
    自由に想像しててくださいな!
    さとるさん
    4年目だよ~~ん。
    プロポーズ大作戦・・・・ちょっと遅かったね!
    姉弟が夫婦になってたかもしれないのに~。
    俺たちは一生兄弟だ!!
    2008/04/22(火) 20:03:04 | URL | かな #-[ 編集]
    結婚記念日
    こんばんは
    昨日が結婚記念日だったんですね。
    おめでとうございます。
    こちらに仮住まいしてた時から、もう4年もたつんですね。
    まとまった休みが取れたので明日から屋久島に旅行してきます。
    そのお知らせのついでにブログにチャッピーの写真も
    のせています。よかったら見てください。
    http://blog.goo.ne.jp/toshi-chappy/e/045fb3f2a95a71cd62cc2eafabbb793d
    2008/04/22(火) 21:18:54 | URL | とし #vplqrMMM[ 編集]
    としさんへ
    その節はお世話になりました。
    久々のチャッピーの写真ありがとうございます。
    相変わらず可愛い~~。
    コンブさんに宜しくお伝え下さい!
    2008/04/23(水) 07:41:55 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
