再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    リンダ困っちゃう~~
    2008年04月24日 (木) | 編集 |
    山男が夜、飲み会だというので、私はラーメンを食べに行こうと昼過ぎから心に決めていた。
    ネットで色々調べてみると、味噌ラーメンが美味しいと書いてあるブログがあったので、そこに行くことに。
    そこのお姉さんはインパクトがあるとも書いてあった。

    ban.jpg

    お店に入ったら、姉さんの事はすっかり忘れてて一応メニューを見て、厨房の中にいるお姉さんに「味噌ラーメン」と言って驚いた。
    お水を運んできてくれた時は20代だと思ったのに、顔を見たら50代後半?いや60代かも・・・
    真っ赤なミニのワンピースを着ていた。
    なぜか山本リ○ダを思い出した。
    そして、それズラですか?
    こりゃ話題になるわな!
    色んなブログにこのお姉さん???のことが書いてあり、ウワサによると、いつもミニをはいてるらしい。
    後ろ姿は完璧に20代なんですよ!
    みんなに見て欲しいなぁ~


    味噌ラーメンは合格点で美味しかった。
    080424_1757~01
    が、一番人気は鶏南蛮定食みたい。
    メニューにも当店一番人気と書いてある。

    お店には4人の外国人のお客がいて、みんなそれを食べていた。
    あとから来た若い女性2人も鶏南蛮を注文していた。

    お姉さんと同じくらい人気?があるみたい。
    今度は山男と二人で行って、それ食わねば・・・・


    コメント
    この記事へのコメント
    もう結構前だわ
    まだ働いてる頃よぉ。
    八万通りすらわからない・・・・
    今度行ったら連れていってねぇ^^
    2008/04/25(金) 22:05:55 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    一人ラーメン
    これ読んで思い出した。
    昔、『今一人でラーメン待ち』とメール着た時の事を。
    今なら私も全く一人で平気だけど、その時はすげぇなって思ったなぁ。尊敬したよv-373
    そのラーメン屋さんはどこなんだろう?
    見てみたい。ミニスカねぇさん。
    2008/04/24(木) 21:13:30 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    かなさん、いつもなんかおいしそうなものばかりブログに載せてくれるから、
    お腹が暴れだしそうだよ。
    そのお姉さん???みてみたいな。
    今度、盗撮してみたら?笑
    2008/04/24(木) 21:06:11 | URL | ちい #-[ 編集]
    盗撮したい
    ちいさん
    ブログネタが食べる事しかないからね。
    みんなで太れば怖くない!!
    未来さん
    いつの事だろう??
    あたしゃ~昔からラーメン屋でも牛丼屋でも一人で入れたよ。
    でも駅前の立ち食いソバは無理かも~~。
    ここは八幡通りの亀八の向かいだよ。
    解る??
    ちゅうか、ミニスカばあさんだけどね。
    2008/04/24(木) 23:56:13 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
