再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    リモコン
    2008年04月26日 (土) | 編集 |
    z-P4260083.jpg

    ヤフオクでリモコンをGet!!
    東京で使ってたテレビのリモコンなんだけど、これが無くてチャンネル設定ができなかった。
    一つのチャンネルしか映らなくて、テレビはただの箱と化していた。
    なのでテレビをいつ捨てようかと思ってた時に、ダメもとで検索してみたらあった。
    こんな古い10年以上も前のリモコンを出品してる人が凄い!
    売れると思ってたのかしらん?

    これで寝室で寝ながらテレビが見られるよ~~ん。

    私はいつ何処でこのリモコンを紛失したのか解らないけど、この汚れ具合・・・
    元は私のだったりして・・・・


    コメント
    この記事へのコメント
    かなりちょっと、時代を感じるリモコンね!!!
    我が家は、地上波デジタルテレビを買いました!
    もちろん、旦那が!
    最初のうちは、チャンネルが覚えられず、苦労したよ!
    子供の方が使いこなしているのは、ちょっと悔しい!!!
    やはり、脳みそがだんだんオバサン化しているみたいね!!!
    2008/04/27(日) 10:28:37 | URL | テコ #-[ 編集]
    おそばで癒し
    テコさん
    地デジ買ったの??
    いいな~~。
    うちは地デジ貯金をしているので、お金が貯まったら買いま~~す。
    脳は使わないと退化するよ~
    私は大丈夫。
    説明書は端から端まで読むタイプだし~~。
    イェ~~v-218
    2008/04/27(日) 20:06:31 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
