再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    おばあの疑問
    2008年04月29日 (火) | 編集 |
    山男から貰ったお小遣いを握りしめてジーパンを買いに行ってきた。
    選んでいると、また酷いめまいが・・・・
    周りがめっちゃ揺れている。
    また急に血圧が下がったのかな?
    と、思ったら地震だった。
    帰って来てテレビを見たら震度4だったみたい。ホッ!!
    地震の時、周りの人間を見ると、みんな一時停止しているのが面白い。

    その前に、美容院に行って髪を切ってきた。
    先月初めて行ったところはなかなか良くて今度からはそこにしようと決めていたのだが休みだったので,
    安いけどお客も従業員もバ○アが多い所へ行ってきた。
    そこは指名もできなくて、入店した順番に手の空いた従業員が切ってくれる、ある意味賭けの店なのだ。
    あ~~、あのおばちゃん手が空いた~~、でも私の所には来ないで~~と思った人が来た。
    負けた泣き顔

    どういうスタイルにしたいのか聞かれ、全体的に1センチくらい切って、ここすいて下さい。って言ったら「ウルフみたいにするのね~~」だって!

    1センチ切ってって言ってんのにウルフって・・・
    今時「ウルフ」って言うの?
    昔で言う「オオカミカット」のことでしょ?
    プロゴルファーのジャ○ボ尾崎みたいにされたらどうしようかとドキドキしたが大丈夫だった。
    でもオオカミカットってなんでオオカミなんだろうね?
    オオカミって尾崎みたいな髪型してないじゃん。と、素朴な疑問。

    それから、おばちゃんは頼んでもいないのになんでサイドの髪をブローして横に流すんだろう?
    聖子ちゃんカットにすんなよ!
    まっ、尾崎より松田のほうがええけどな!
    料金1500円(安っ!)で贅沢は言えないけど~。


    関係ないけど、頭と両腕がない山男の写真を公開
    z-P4290068.jpg
    バラバラにしたんじゃないからね~~


    コメント
    この記事へのコメント
    私もこないだ金欠だったから1000円カットのお店でカットだけしてきた。
    そのとき、やっぱり入店順に切っていくって感じだからちょっとドキドキ。
    でも、何度か1000円カットのお店には行ってたけど
    初めて良い人に出会ったよ。
    凄い親切にいろいろ教えてくれた。
    癖毛で量も多い私の髪のドライヤーのかけ方。
    これ凄いよ。今はホント満足してる。
    2008/04/30(水) 15:56:43 | URL | ちい #-[ 編集]
    オオカミから聖子ちゃんへ
    昔はみんな(?)横流してたよね~♪
    私は今前髪を伸ばして顎のところまでやっときたんだけど、クセが出てどうしてもクルンと・・・
    まるでサリーちゃんのパパの髭のようになる。
    どうしようかと検討中v-388
    頭と腕のない旦那様・・・・亀に見えました・・・
    2008/04/30(水) 21:44:26 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    ちいさん
    最近、こっちにも1000円カットの店が出来たんだけど、入るの勇気いるよ~~。
    今度行ってみようかな?
    未来さん
    サリーちゃんのパパのままでいいよ。
    今度会うときまでそのままで・・・
    旦那さま、手も足も出ないって!!
    2008/05/04(日) 20:51:25 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
