再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    食べ歩き
    2007年03月02日 (金) | 編集 |

    今日の夕方、いつものように山男に「何食べたい?」と聞いたら、いつもは「なんでもいい」って答えるのに今日は「何か食いに行くか?」って言った。

    やりぃ~~外食、外食!!

    家族会議の結果焼き鳥を食べに行くことに。

    片道30分弱歩いて到着。

    070302_175301 冷凍肉を一切使用してないというだけあって、超柔らかくで美味しかった。

    つくねは今までに食べたことがないくらいの柔らかさ。

    いろいろ食べて、最後におぎにりかお茶漬けどっちにする?なんて言ったら、山男が「ラーメン食いに行くか?」とデブ発言。






    そして満龍へ。

    070302_184101




















    山男は塩ラーメン、私はみそカレーラーメンを注文した。

    しかし、カレーの味がしない。おっさん、間違えたな!気が弱い私は確認できなくてそのまま食べた。

    まっ、みそラーメンも食べたかったし同じ値段なのでいいんだけど・・・

    そして満腹で満足して歩いて帰ったんだけど、歩いてると、どうもパンツが食い込むのよね~~。

    山男は、「腹一杯食って腹が出た分パンツが食い込むんじゃねーの?」と言ってたけどそうなの?

    ケーキ屋さんの前を通った時にも「ケーキ買って帰る?」と聞かれたけど、これ以上パンツが食い込むのは我慢ならねえと思い、素通りした。

    途中、TUTAYAが半額なのでDVDを大量に借りて帰ってきた。

    明日は映画鑑賞会だブ-。





    コメント
    この記事へのコメント
    満龍なつかしい!
    食べたいなぁ~。
    もうトコトンくいこませちゃってください。
    おからスコーンかぁ。
    美味しかったみたいで・・・今度行ったら作ってね?
    2007/03/02(金) 22:42:15 | URL | 未来 #79D/WHSg[ 編集]
    焼き鳥美味しそうですね。
    パンツは私もバイキングに行くとよく食い込みます。
    なんでだろ?
    ウチの近所にも「かしらや」って焼き鳥屋さんがあって
    とっても美味しい・・・
    でも・・・最近食べてないなぁ~。
    2007/03/03(土) 11:23:40 | URL | 黒ウサギ #79D/WHSg[ 編集]
    未来さん
    はい、食い込んだパンツ食べさせてあげますよん!!
    黒うさぎさん
    あらら、黒うさぎさんもパンツ食い込み派ですか~。
    でも「お腹」に食い込むんですよね?私の場合は「お股」に食い込むのです・・・すいません。
    「かしらや」さん、今度探して行ってみます。
    2007/03/03(土) 14:47:27 | URL | かな #79D/WHSg[ 編集]
    焼き鳥のあとにラーメン??食べ過ぎだよ!メタボまっしぐら~。
    お菓子作りハマってるね。色々手作りしてすごいな~。
    2007/03/03(土) 18:53:01 | URL | けい #79D/WHSg[ 編集]
    そうなのよ~食べ過ぎなんですわ~。
    お菓子よりお料理作れって思うんだけど・・・
    そのうち飽きるけどね!
    2007/03/03(土) 22:35:34 | URL | かな #79D/WHSg[ 編集]
    おいしいお店の情報収集
    PING:
    BLOG NAME
    ラジかるッで紹介したグルメブックを紹介します。今まで発見できなかった隠れた名店が見つかるかも!?ホテルで食べ放題121軒ホテルごとにローストビーフやオムレツの比較など企画も充実いっぱいありすぎて迷ってしまいますよ!!最新!最強!究極のラーメン(2007 首都圏版)ラーメン激......
    2007/03/03(土) 01:14:38 | URL | 名なし #79D/WHSg[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
