再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    体重計がコワイ
    2007年10月19日 (金) | 編集 |
    山男が所用で出掛けてて、私がお昼の用意をしようかなと思ってる所へお弁当を二つもらって帰ってきた。


    z-PA190016.jpg


    ラッキ~
    昼食の用意と洗い物が1回休みになってうれしかったし、美味しいお弁当だった!ピース



    そして、夜。
    「ピザ食うか?」と言われ、電話で注文。


    z-PA190017.jpg


    Lサイズを二人で食べて破裂寸前の満腹。

    今日作ったのは朝ご飯だけ。

    どうしよう??
    絶対昨日より太ってるぞ!

    あ~~、足の指のせいにしてウォーキングしてないし・・・
    この際だから80キロくらいになっちゃおうかな?って思ったりして~汗;


    そんなことより、世間は亀田一家に注目してるけど、朝青龍沢尻エリカのことは、みんな忘れたのかな?
    その後どうなったんだ??


    コメント
    この記事へのコメント
    私もそう思う!!
    時津風親方のお詫びも聞いていないし、北の海親方のお詫びも聞いてない・・・・
    本当にお詫びがない!!!
    沢尻も・・・・・・
    この世の中何をしても許されるの??
    幼稚園児にも言っているけど・・・・
    まずは「ゴメンね」しようよ!!!
    ごめんがいえない人間が多い!!(私もだったりして)
    2007/10/19(金) 21:23:09 | URL | DUCK #-[ 編集]
    でさ~~~~~
    体重計は一番怖い!!!
    中年の体系!!やばい!!!
    2007/10/19(金) 21:24:57 | URL | DUCK #-[ 編集]
    ふぅ・・・・
    私も今日は娘と午前中から夕飯まで出かけてて
    外食2回。妊婦みたいだよ・・・e-263
    色んな事が次から次とあるから新しいネタ優先になっちゃうんだろうね。
    事件でもあれはどうなったの?って言うの多いよね。
    2007/10/19(金) 22:10:35 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    5時間経過でまだお腹いっぱい!
    DUCKさんへ
    私は謝ること嫌いだけど、結婚してからは謝るようにしてるよ。
    その前に「ごめんなさいは?」って先に言うけどね・・・
    未来さんへ
    妊婦・・・
    私も3ヶ月ですって言えるくらいだよ。
    3ヶ月のお腹ってどんなだか知らないけどさ~。
    お腹さすってたら電車で席を譲ってもらえるかも・・・
    2007/10/19(金) 23:25:00 | URL | かな #-[ 編集]
    おじやまします。
    なんか、いつも美味しそうなメニュウーですね・・・!
    先日のかな坊さん宅の献立で・・・
    タコ焼きが写っていて・・・
    昨日作っていまいました。うまかった!!!
    食欲の秋・・・食べられる事は健康の証です。
    でも80キロはやめてね!!!
    2007/10/20(土) 12:34:24 | URL | テコ #-[ 編集]
    はい
    80キロは、離婚されるから止めて置きます。
    私の場合、秋じゃなくても食欲の四季だから・・・
    運動しなきゃ!!
    2007/10/20(土) 13:56:58 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
