再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ガッカリだよ!
    2007年10月25日 (木) | 編集 |
    今日は、山男が夕方から会議があると言うので晩ご飯の用意はしなかった。

    車庫の前で見送って「さて、お茶漬けでもたべようかな?」なんて思ってたら、山男から電話が来た。

    「会議、明日だった!」

    なんですと?えぇ

    夕食の用意はしてなかったので、近所の出来たばかりの中華料理屋へ行くことに。



    071025_1824~01.jpg



    何品か注文して食べたのだが、どれもこれも美味しくない。
    まずくはないけど、美味しくないのだ。
    値段は高くもないけど、特別安くもない。
    この値段で、この味かよ!!って思ったくらい。
    鶏の唐揚げなんかは私が作ったほうが美味しいと山男は言ってた。
    オラもそう思った。

    楽しみにしていただけに、なんだがガッカリな夕食だった。

    食べ終わって会計して出ようと思ったらすんごい沢山の人が、席が空くのを待っていた。
    30分待ちと言われて、諦めて出てきた親子に「この店、美味しくないよ、暖中のほうがよっぽど美味しいよ」と余計なことまで言って帰ってきた。(営業妨害かな?)
    そのぐらいガッカリさんだったのである。
    あえて、その店のいいところを挙げるとするならば、スープを飲んだ時に使ったレンゲが使いやすかったです。

    あ~余計な出費(悲)汗;


    コメント
    この記事へのコメント
    まずくはないんですが・・・
    黒ウサギさん
    数年前にテトラで同窓会をやった時の料理は美味しかったので、中華も美味しいんでしょうね。
    今度行ってみます。
    雪国の年中バイク乗りさん
    たまたま私たちが食べた物がまずかったかもしれませんが・・
    あのお店がずっと営業できてたら、美味しい物もあるのかもしれません。
    マナチャン
    あのボウズはサラダです。
    中に野菜たちが潜んでたよ。
    ごまドレッシングはうまかった!
    2007/10/26(金) 19:52:40 | URL | かな #-[ 編集]
    不味いんですか・・・
    中華って結構高いから不味いとガッカリですね。
    そうそう、安くて美味しいといえばホテルテトラの
    中華ランチバイキングはお勧めですよ~
    だまされたと思っていっぺん行ってみて下さい。
    2007/10/26(金) 00:42:10 | URL | 黒ウサギ #-[ 編集]
    暖中より....って事は行かないほうがいいかもですね~~札幌にあったら気をつけます~~!!
    2007/10/26(金) 04:46:31 | URL | 雪国の年中バイク乗り #-[ 編集]
    写真は何?
    あの画像はなんなの?!
    あの中にボウズがいるの?
    2007/10/26(金) 11:57:43 | URL | マナチャン #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
