再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    マウンテンバイク
    2007年06月17日 (日) | 編集 |

    070617_170701















    天気が良くて風が気持ちよさそうだったので、山男の高価なおもちゃの一つ、マウンテンバイクで遠出をしてみた。

    目的のないまま国道5号線をひたすら走る。

    桔梗・大中山を越えると何処かに畑があるのか、肥料のニオイがする。

    そのくっさいニオイを胸一杯に吸い込んでどんどん走る。

    27段切り換えなのでママチャリより楽に走れるし、暑さとかキツさは我慢できるけど、おしりの痛さが我慢できない~

    マウンテンバイクとか競技用の自転車ってなんでサドルが小さくて堅いんだろう?

    なんか意味があるのかな?

    女性はいいとして、男性って股間に付属品があるでしょ?痛くないのかしら~?

    まあ、男性からしてみたら付属品じゃなくて標準装備なんだろうけどねぇ。

    とにかくケツが痛くて痛くて・・・・

    痛さ対策に、おしりの右のほっぺと左のほっぺを交互にサドルに乗せて走った。

    まだまだ走れる体力はあったが、このままじゃケツから花が咲くと思い、七飯あたりでUターン。

    ゆっくり走って約3時間の旅。

    すんげ~疲れた。

    帰ってきておしりを見たら割れていた!!



    コメント
    この記事へのコメント
    今日は暑かったから大変だったでしょ~
    その上お尻の痛さもよく分かります。
    自転車は痔にならないといいますが、
    それはちゃんと乗った場合でして、
    ちゃんと乗れるようになるまでに痔になる人もいますよ・・・
    って私の事でした。
    2007/06/17(日) 21:00:37 | URL | 黒ウサギ #79D/WHSg[ 編集]
    わ~~~~~~ぁっ・・・
    私と同じで二つに割れてる・・・・
    お疲れ・・・・
    花&花さんはいなかったの?
    2007/06/17(日) 21:03:00 | URL | DUCK #79D/WHSg[ 編集]
    いいバイクですね~~~ウチの5年前にホーマックで16800円で買ったマウンテンバイクはハンドルのところにシールが貼ってあります~~~そのシールには....「注意!この自転車でオフロードは絶対に走らないでください」.......
    2007/06/17(日) 21:16:25 | URL | 雪国の年中バイク乗り #79D/WHSg[ 編集]
    マウンテンバイクとか競技用の自転車は、走ると早いスピードが出て、風を切って、とても気持ちが良いでしょうねぇ!
    でも、お尻が痛いやろう~!
    私、自転車の事は、あまり知らんから、言うねんけど、今後、カナコロさんが、マウンテンバイクを、乗りはる時は、ママチャリの用のサドルに換えて乗るとかは、無理なんかなぁ?
    合わへんのかなぁ?そうしたら、長時間快適に、自転車漕げるんちゃうかと思ったんやけど・・・どない?
    電動の自転車に、カナコロさんは、乗った事は、ありますか?
    はじめの、ひと漕ぎが、ビックリするぐらい軽くて、スイスイ走れますよ!
    でも・・・長時間は、乗られへんねんなぁ~!
    途中、充電できないし、ヒヤヒヤして乗らなアカンし!
    切れた時の、あの重たい事!めちゃしんどいでぇ~!
    ヤマハの電動自転車を、乗っていましたが、すぐに充電しないと乗れない様になったんで、新しいバッテリーを買うにも、値段高いから、バッテリー3台目を買わずに、粗大ゴミ行きにシブシブ捨てました。
    ほんまに、電動自転車は、高くつきますよ!
    2007/06/18(月) 15:13:19 | URL | ともぞう #79D/WHSg[ 編集]
    黒ウサギさん
    暑いよりかおしりが痛くて・・・
    痔になったらどうしよう?(泣)
    DUCKさん
    わ~DUCKさんも割れてんの??
    大変だ~~
    花ちゃんは外出中でした。
    雪国の年中バイク乗り さん
    オフロード禁止のマウンテンバイクって・・・・
    もしかして「ウ→ワ」の間違えで「マワンテンバイク」って書いてません?
    ともぞうさん
    マウンテンバイクにデカイサドルが付いてると変だと思うんだけど。
    電動の自転車には魅力を感じないな~。
    だったら原チャリ買いますよ!
    2007/06/18(月) 21:14:07 | URL | かな #79D/WHSg[ 編集]
    うちの二男のと似ている~!
    でもほとんど乗らないので、勿体無いから私が週末の買い物に使っています。
    お尻が割れていたら、便秘にならなくていいんじゃない。
    私は割れていないから便秘で悩んで苦しんでいます。
    2007/06/19(火) 00:22:40 | URL | あけ #79D/WHSg[ 編集]
    あけさん
    おしり割れてないの~~?
    病院いったほうがいいよ!
    2007/06/19(火) 20:54:54 | URL | かな #79D/WHSg[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
