再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    安値日本一
    2007年09月15日 (土) | 編集 |

    JR五稜郭駅前にコ○マ電機ができた。

    すぐ近くにヤ○ダ電機があるのに・・・・

    そして今日オープンなので夕方チェックをしに行ってきた。

    すごい人・人・人

    普段は数えるほどしか人は歩いてないのに、祭りか?と思うくらい人間がいる。

    犬もいたぞ!

    道路も大渋滞。

    駐車場はどこも満車。

    案の定、店内も満員。

    函館じゃないみたい。

    オープン記念なのか、ふだんよりも安い。

    数日前から買おうと思ってたCD-RDVD-Rもいつもの半額くらいで売ってたので30枚お買い上げ~~。

    お一人様1個までって書いてあったので、明日も変装して行かなくちゃだわ。





    コメント
    この記事へのコメント
    あれ~~~~
    坊主頭の千春が増えてる????
    2007/09/15(土) 21:29:43 | URL | DUCK #79D/WHSg[ 編集]
    最近は大型家電屋さんが近くに出来るのがハヤリ?
    数ヶ月前に池袋でも凄かったよ。人。
    千春のお家なんだぁ~♪
    初めて見た!!!
    2007/09/15(土) 21:39:15 | URL | 未来 #79D/WHSg[ 編集]
    中学生のときはよく千春やみゆきを聴いていました。
    千春の家って、今 本人が住んでいるんですか!?
    目立ちすぎて家に帰るとき恥ずかしくないのかな???
    2007/09/16(日) 00:43:58 | URL | あけ #79D/WHSg[ 編集]
    DUCKさん
    そう、昔は坊主頭はなかったよね~。
    ところで、「バリでの出来事」見終わったよ。
    最終回にはビックリした。
    日本のドラマではあり得ない結末って聞いてたけど、ああなるとは・・・
    まさに衝撃の結末!!
    見終わった後、ショックでしばらく呆然としてしまっただよ。
    未来さん
    はい、ハヤリです。
    買う物ないけど、行ってしまう・・・
    あけさん
    表札に名前が書いてあったから住んでいるのでしょう~~。
    あの辺でも有名だから恥ずかしくないんじゃない??
    2007/09/16(日) 16:50:35 | URL | かな #79D/WHSg[ 編集]
    ウチにもありました~~~23年前の写真!当時は左と同じものが2枚並んでましたね~~~
    2007/09/16(日) 18:11:34 | URL | 雪国の年中バイク乗り #79D/WHSg[ 編集]
    国の年中バイク乗り さん
    やっぱりチー様の家は観光コースなんですね!
    2007/09/16(日) 19:24:35 | URL | かな #79D/WHSg[ 編集]
    .・゜゜・(/。\)・゜゜・.・・・・
    うぇ~~~ん・・・・・・・・・・
    そうなんです。悲しくって~~~不器用な恋って・・・
    心を素直にね!!!
    千春の歌のように・・・・・・・
    2007/09/16(日) 22:48:50 | URL | DUCK #79D/WHSg[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
