再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    無駄な早起き
    2007年11月10日 (土) | 編集 |
    今日、山男が早朝から山に行くというので4時に起きた。
    5時に山仲間が迎えにきて、玄関まで見送った。

    そして3分で戻ってきた。
    忘れ物かな?と思ってたら、「雨が降ってきたから止めた」との事。

    だから、前日から天気予報は雨だったので、反対したやんけ~汗;

    そしたらよ~お前が早起きしたから雨が降ったなんて言いやがった。

    なんだごるぁ~~、お前の為に早起きしたんやないの~?怒
    殺すぞ!!

    ウソウソ!一生死なないで´д`トホホ

    5時、さて何しよう?
    夏だったら明るいから散歩でもするんだけど、今は真っ暗で雨も降っている。
    山男は「ベッドで寝ろ」と言うが眠くない。
    もう洋服に着替えちゃったし~。

    朝風呂行くか?と聞かれたがめんどい。

    朝ご飯に、お昼の弁当のサンドイッチを食べようとしたら、朝食を食べたばかりの山男まで私と一緒に食ってやがる!
    満腹中枢イカれたか?

    することないので、(ホントはあった)一応寝袋に入ってストーブの前でゴロリ。
    寝ちゃった。
    5時間近くも昼寝しちまいました。
    ちゅか、朝寝。

    起きて今度は昼ご飯。
    食ってばっかりやな、俺たち。98666


    コメント
    この記事へのコメント
    なんで
    家の中で寝袋なんですか(^^;)
    突然お邪魔してすみません!某サイトから飛んできました(^-^)
    またお邪魔させていただきます!
    2007/11/11(日) 13:08:10 | URL | えみぃ #-[ 編集]
    えみぃさん
    はじめましてですよね?
    何故、家で寝袋かというと、暖かいからです。
    石油が値上がりしたので我が家の冬は、ストーブの設定温度を低くして昼寝用に寝袋を使っているのです。
    布団で寝るより暖かいよ~。
    もう手放せない!!
    2007/11/11(日) 15:16:55 | URL | かな #-[ 編集]
    なるほど
    そうなんですね。私も今年は灯油も高いし、エアコンで電気代上げるのと灯油を買うのとではどっちが経済的なんだろう…と悩んでいます…ってそんなことはどうでもいいんですが、実は私、かなさんのファンでした(≧∀≦)BEST3に入るくらいの。九州・福岡のいなか~の方で車椅子に乗って、試合を観に来ていました(^-^)
    …って覚えてるわけないか(^^;)かなさんにも通路を誘導してもらったことがあります☆
    2007/11/12(月) 19:13:37 | URL | えみぃ #-[ 編集]
    えみぃさんへ
    一昨年の12月に九州に旅行に行きましたよ~
    っても山ばかり登ってましたけど~。
    2週間以上滞在したからどこかで会ってるかな?
    2007/11/12(月) 19:28:44 | URL | かな #-[ 編集]
    え゙~(>_<)
    うちの近くに山はありません(T^T)
    次にまた来られる時は、ご連絡ください(^-^)
    2007/11/12(月) 22:46:02 | URL | えみぃ #-[ 編集]
    はい
    連絡しま~す
    2007/11/12(月) 23:19:59 | URL | かな #-[ 編集]
    あ゙~(>_<)
    テキトーに返事しましたね!?
    まぁいいですけど。どうせお会い出来ても緊張して貝になっちゃいますから(^^;)
    2007/11/14(水) 10:00:30 | URL | えみぃ #-[ 編集]
    やべっ!
    バレた?
    でも貝をこじ開けるナイフ用意しておきま~す
    2007/11/14(水) 10:42:15 | URL | かな #-[ 編集]
    バレバレですよ(^^;)
    でもヤバいです!
    ここのやり取りだけでも相当楽しいです!
    何しろかなさんがいつの間にか現役引退していて、新人の頃の宍戸えりかちゃんに「永友さんは辞めちゃいました」って聞かされた時はえらくショックでしたから(T^T)
    私もしょうもないですが、ブログやってます(^^;)(あっちでは某国民的アイドルグループファンということになっていますが)
    2007/11/14(水) 17:08:47 | URL | えみぃ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
