再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    キャ~~、マッチ~~
    2006年06月30日 (金) | 編集 |
    06-6-30.jpg

    今朝の目覚めはすこぶるよかったよ。


    5時に起きて車内でご飯を炊いて朝食を食べてお昼のおぎにりを作って・・・・
    有珠山が呼んでいるので往復4時間の登山をしてきた。


    案の定暑くて頭痛。
    4時間の間隔をあけて2回薬を飲んだけど治らず。


    最悪の体調でマッチのコンサートへ。 しかし市民会館に着いたら治ってた。


    それにしてもマッチのファン層が幅広いのには驚いた。
    つーか、大半は40歳前後。
    マッチと同世代が殆どなんだけど60歳位の夫婦とか高校生も数人(すくね~)いたり、小学生の子供を連れたお母さんや、最高齢は70歳くらいのおばあちゃんもいたり、一人で来てる50過ぎのおばさんがいたり異様な雰囲気。

    私は映画か何かを見にきたのかな?と錯覚するようなへんな気分。

    でもコンサートが始まるとおばちゃんたちまで立って盛り上がってる。

    客席の半分から前は最初から最後まで立ちっぱなし。

    椅子いらないじゃん。

    同じ値段なんだから前のほうがいいに決まってるけど、あ~前列じゃなくて良かったと思ったりもして~。


    幸い私の周りの人たちはやや冷めた人が多かったために、ジックリ座って見たい私は救われた。
    それでもノリのいい曲では前の人が立つので私も立たないと見えなくて仕方なく立って見たけど。


    いやぁ~~マッチは超かっちょよかったよ~。
    カッコカワイイ!

    若い頃より歌が上手くなってるし。
    昔は下手すぎたってウワサもあるけどね。
    MCも面白かったし、満足の2時間強だった。 狭い会場だったのでステージから客席がよく見えるのか、マッチが「アイドルのコンサートの声援は黄色い声っていうけど、ごめん!みんな黄色い声じゃないから!」 はっきり言うところが気に入った。
    今日のお客の平均年齢は40歳を完全に越えていただろうな。
    やっぱりキャーキャー言われるんだったらオバチャンより若い子から言われたほうがいいよね~。
    かわいそうなマッチ! でもまた行こうっと!
    ファンクラブにも入ろうかな?

    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
