再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    鬼の首、とったど~~
    2006年10月08日 (日) | 編集 |
    06-10-8.jpg

    晴れ予報に期待して夜中に秋田から福島まで走ったのに、結局霧雨と強風の中カッパを着て[安達太良山]に登った。寒いと思ったら頂上は0度だった。


    そして下山して温泉から出た時に事件はおこった!


    旦那が運転する車が、駐車場から出て左にカーブする時に右側に広め測溝があった。
    いつもだったら「側溝あるよ」って言うんだけどまた一昨日みたいに「わかってるよ。うるせーなー」って言われてケンカになるので言うのを止めた。
    でもこの角度で行くと確実にハマるなと思ったので、独り言のように、かる~く小声で「溝に落ちるでぇ~」と言った瞬間、ガガガガガリガリガリーと右前のタイヤが落ちた!
    あ゛~ぁ
    やっちまったぁぁぁ


    もう私たちではどうすることもできないのでJAFを呼んだ。
    入会して1年半、初めてのJAF。
    こんな感じで利用するとは思わなかったぴょ~ん。
    旦那は側溝に落ちたことよりも、ブログのネタにされることのほうが悔しいみたい。
    この溝に落ちたのはあたいの呪いなんじゃ~お~ほっほ。お~ほっほ。
    カナポンをなめんなよ~。

    「これからも危ない時には言わないほうがいいれすか~?それとも毎回信号の色まで言ったほうがいいれすか~」ってからかってあげた。
    ほんと死ぬほど悔しかったみたい。
    あ~嬉しい!
    でもあんまりイジメルのも可哀想なので「ごめんね、今日は抱っこして寝てあげるから」って言ったら「いいです」って断られた。

    また溝に落ちるでぇ~




    コメント
    この記事へのコメント
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
