再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    猫三昧
    2007年11月30日 (金) | 編集 |
    山男が「汪さんのラーメンが食いたい、歩いて食いにいくべ」と言う。
    また歩くのか・・・と思ったが外食に釣られてついて行くことに。

    今日は人目を忍ぶように裏道を通って、普段通ったことのない道ばかりを選んでのウォーキングである。



    その後、夜にならないと開店しない大門横町へ。
    z-PB300008.jpg




    そこからさらに歩いて十字街にあるまちづくり交流センターへ。
    ここは大正12年にデパートとして建築されたらしい。
    z-PB300038.jpg



    中へ入ってみると、古い手動のエレベーターがあった。
    z-PB300028.jpg




    z-PB300027.jpg

    「オラァ、無実だよ~ここから出してけろ~~」



    さらに歩く。
    カールレイモンさんの前を通ったら、お正月のかくし芸大会でお馴染みの、ハナ肇の銅像があった。
    z-PB300041.jpg



    どんどん歩きます。
    以前から一緒に写真をとりたかった人たちが待っていてくれました。
    z-PB300043.jpg




    z-PB300045.jpg

    え~説明版が間違ってる~。五天王像じゃね~の??



    z-PB300052.jpg

    ペダルを足でこぐベロタクシー発見。
    10分千円だったかな?こんなに寒い時期に誰が乗るんだろう?



    そして、本日のメインイベント。
    たくさんのニャンコがいるとの情報を黒ウサギさんから得て、穴間へ向かう。
    途中に3人の目つきの悪いニャンコたちに遭遇。

    z-PB300058.jpg


    z-PB300061.jpg


    z-PB300062_20071130212533.jpg


    z-PB300063.jpg

    あまりにも可愛いすぎるので、首を絞めてみた(ウソ)


    穴間についたら、いるいる・・・たくさんいる。
    しかし、夏に姪が名付けたサチコはいなかった。
    それに、みんなに逃げられたので遠くからでしか写真が撮れなかった。(泣)


    z-PB300069.jpg


    z-PB300074.jpg


    z-PB300076.jpg


    今日1日で15人くらいのニャンコに会えたので散歩に来てよかった!!

    帰りは十字街からバスで帰宅。
    これから晩ご飯の支度か~と思ったら余計に疲れが増してきて、2000回くらい「疲れた、疲れた」と言ったら、私がストーブの前でくたばっているうちに、山男がケンタを買いに行ってくれた。

    やらしいやさしい山男!!
    昼も夜もご飯の支度しなくていいんだったら、毎日でもウォーキングしてもいいかも・・・


    コメント
    この記事へのコメント
    沢山いたでしょ~
    ベロタクシーみたんですね。私はまだ遭遇していません。
    高龍寺のそばにいたグレーちゃんには会えなかったみたいで残念です。
    また私も行ってきます。
    2007/12/01(土) 17:05:30 | URL | 黒ウサギ #-[ 編集]
    ほんとーに凄い数のニャンコですねぇ~~~いいなぁ~~今度一人さらいに行こう~~~♪
    2007/12/01(土) 08:59:25 | URL | 雪国の年中バイク乗り #-[ 編集]
    雪国の年中バイク乗りさん
    キャ~、私もさらわれないようにしなくちゃ~
    黒ウサギさん
    ホントにあっちこっちにたくさんいました。
    でも一番会いたかった、グレーさんにもサチコにも会えませんでした。
    2007/12/01(土) 21:32:21 | URL | かな #-[ 編集]
    凄く居るんだね
    猫ちゃん
    私がいつもぼーってしに行く小さな公園にも
    クロネコちゃんがいるんだけど、自販のほっそーい所にするっと入っていきます。
    あの技が欲しい~v-11
    2007/12/02(日) 21:01:15 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    無理です
    未来さん
    細くないと自販機の間には入れませんよ~~だ!!
    2007/12/02(日) 21:19:08 | URL | かな #-[ 編集]
    なんだよぉー(泣)
    かにゃころだって無理だぁぁぃ\(T0T)ノヾ
    2007/12/03(月) 21:57:51 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
