再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    IH炊飯器
    2008年05月08日 (木) | 編集 |
    z-炊飯器2

    今まで使ってた炊飯器の中の釜のテフロン加工が剥げてきてて、新しいのが欲しいな~と思ってた所で、ラジオショッピングで
    IH炊飯器を絶賛してた。

    即、電気屋さんへ!!

    色んな種類があって、かなり迷ったけど当店一番人気っつーのを買いました。

    いつもより水加減も慎重に計り、焚いた。

    すんげ~~旨め~~~

    外食した時に白飯が美味しいと得した気分になるんだけど、家でも毎日お得じゃ~~ん。

    このご飯をおかずにして、ご飯を食べたいくらいだよ。


    美味しいご飯には、シンプルに梅干しとか、玉子かけご飯が合うんだよね。

    と、いうことで今朝は玉子かけご飯を食べた。

    当然、美味しかったんですけど、その後、大変なことに・・・・・(泣)orz絵文字名を入力してください


    コメント
    この記事へのコメント
    うめぇっすか!?
    IH炊飯器で炊いた米わ!?あっ姉さん!確認メールありがとです(*^_^*)お引っ越しの際は、よろしくお願いします。姉さんも好きだしブログ面白いし…こっそり引っ越しされたら路頭に迷う所でした(笑)
    2008/05/08(木) 21:36:51 | URL | さとる #-[ 編集]
    うめぇっす!
    さとるさん
    よかった~、違う誰かにメール届いたらどうしようかと思ってたから~~。
    つい最近友達に聞いたメアドが間違ってて、知らない他人に送ったばかりだったので・・・
    しかも長文(恥)
    2008/05/08(木) 23:03:32 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
