再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    危機!!
    2008年06月10日 (火) | 編集 |
    今日から仕事再開!!
    と、いうことで、仕事をすると友達と遊べなくなるので数人で夜遊び。
    夜遊びというか朝帰り。
    友達がそろそろ帰るというので、私も帰ろうと思って時計を見たら、なんと朝の10時ちょっと前。
    ヤッベ~~
    いくらなんでも遊び過ぎだよ!
    9時半には出勤しなきゃいけないのに・・・・

    タクシーを拾って家へ帰る時、焦ってて何故か前に住んでた住所を言ってしまった。
    やっと家へたどり着いて、着替えて会社へ。
    制服に着替えるからジーパンでもいいかなと思いTシャツとジーパンで出勤。
    どうせ3~4人しかいない小さな会社だし・・・

    そして会社に着いて驚いた。
    新入社員が10人くらいいて、今日は入社式だった。
    聞いてないよ~~。
    男も女も私以外スーツを着ている。
    最高に居心地が悪いイヤな雰囲気。

    それからお偉方に呼ばれて面接。
    採用されたのにまた面接かよ!と思ったが、仕方ない。

    「君は21世紀の展望についてどうお考えかね?」
    なんて聞かれたけど、普段からウンコウンコ言ってる私がそんな難しいこと答えられるわけないじゃん。
    「展望ですか~~」と答えに困ってると、
    そのお偉方は、核開発がどうとか株の上昇がどうとか、私にはさっぱり分からないことを言っている。
    何?この会社??
    私はどこに就職したの??
    と、思ったところで目が覚めた。

    あ~~夢で良かった~~。

    朝の5時半でした。起きたらぐったり。

    変な夢見たなぁ。

    いつもは朝起きた瞬間、山男にその日見た夢を延々話すんだけど、今朝は居なかったのでブログに書いてみました。
    や~~マジビビッた。
    拳銃で撃たれた夢を見た時よりビックラこいた。

    さっ、ドーナツた~~べようっと。
    080610_1653~02




    コメント
    この記事へのコメント
    うぉ
    夢でよかったですね。
    読んでてハラハラしちゃいましたv-12
    そんな夢見たらたしかにぐったりします。
    私も夢の中で既に仕事してる夢をみて、出勤して同じ事やってる事何度もあります。
    「もう夢の中でやってきたよぉ」
    と言ったら大爆笑された事が何度もあります。
    2008/06/10(火) 18:12:09 | URL | チャパ #-[ 編集]
    疲れたよ
    チャパさん

    ホント夢で良かったよ。
    寝坊した時って必ず遅刻した夢を見るんだけど。今日は起きたら5時半だった。早すぎっ!!
    2008/06/10(火) 18:19:33 | URL | かな #-[ 編集]
    夢でよかったね。
    この会社って、こないだ「明日、面接」って言ってた
    とこですか?
    じゃあ、採用されたんですね。
    「多分、ダメだ」って言ってたけど・・・。
    最初はいろいろ大変だろうけど頑張ってください。
    2008/06/11(水) 07:55:58 | URL | ちい #-[ 編集]
    あはは・・・
    こないだのは、ぶっちゃけ、ダメでした~~
    2008/06/11(水) 08:14:20 | URL | かな #-[ 編集]
    びっくりした~~
    ほんとかと思いましたよ!!!
    さいご、「夢かい!!!」って突っ込んでしまった。
    でも、夢でよかったーーー
    2008/06/11(水) 17:39:27 | URL | コンブ #-[ 編集]
    ホントとよかったよ~~
    コンブさん

    起きた瞬間「はぁ~~」と溜息をつきました。
    入社式で自分だけジーパンってゾッとするよね。
    泣きそうでした。
    2008/06/11(水) 18:02:24 | URL | かな #-[ 編集]
    私も驚いた
    かなちゃんが会社?・・・なんて!!!
    すごくびっくりしちゃったけど、
    途中から もしかして夢????と思って読んでました。

    夢で良かったねv-238
    2008/06/14(土) 01:34:44 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    なんで?
    美貴ちゃん

    夢でよかったけど・・・
    私が会社勤めすると変??
    ところで体大丈夫?
    2008/06/14(土) 14:40:42 | URL | かな #-[ 編集]
    働くの?
    じゃぁ私も働こうかな。
    歩いて行けて、時給が1,000円以上で、普段着でよくて
    朝10時から午後3時くらいまでのラクチンな仕事が
    あったら。
    2008/06/14(土) 18:25:19 | URL | マナチャン #-[ 編集]
    むむむむ・・・
    マナチャン

    そんな職場があったらオレも行く!!
    2008/06/14(土) 19:18:46 | URL | かな #-[ 編集]
    ちょっと!
    かな坊・・・

    あなた働きに行こうかなって本当に・・・
    心で思ってるね・・・

    私に出来る事って真剣に悩んでるぞ~~~
    手助けしようと・・・・
    2008/06/15(日) 01:14:47 | URL | DUCK #-[ 編集]
    姉さんがカタギの仕事!?
    なんか、想像できねー(笑)主婦と言う現実は、最近やっと、馴染んできたけど・・・ぷぷぷっ(小笑)会社つとめ、なんて・・・今度の夢は、ごくせんの仲間由紀恵みたいに女教師!カナ姉さんには、あってるかも(笑)
    2008/06/16(月) 19:07:47 | URL | さとる #-[ 編集]
    DUCKさん

    同情するなら金をくれ!!
    うそ!心配するなら帰省しろ!


    さとるさん

    なんで?
    私がカタギの仕事してたら変?
    引退したあとは10年もスーツ着て営業やってたんだぞ~。
    それもスカートだよ。
    益々想像できないでしょ?
    私も未だに「奥さん」って呼ばれるのには慣れないよ。

    女教師より、極道の妻になりたい・・・
    若い衆から「あねさん」って呼ばれるの。
    2008/06/17(火) 15:39:09 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
