再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    1週間のご無沙汰でした!
    2008年06月17日 (火) | 編集 |
    「しばらくブログの更新をしなかったら死んだと思えって」伝えてた人から「何かあったの?」とメールがきました。
    大丈夫!生きてます。
    オモローなネタがなかっただけですたい!

    昨日は居酒屋に行ってきた。
    下戸だけど、居酒屋だ~~い好き。

    いつもはつぼ●に行くんだけど、昨日はワ●ミに行きました。
    美味しかったけど、つぼ●より少し高いんんじゃない?

    080616_1811~01080616_1813~01080616_1814~01080616_1815~01080616_1817~01080616_1833~01080616_1835~01
    食った!食った!
    寝る直前まで満腹だった。

    嬉しかったのは行く時に猫一家に出会ったこと。
    子猫4人は生後2ヶ月くらいで、ウサギのようにぴょんぴょん跳ね回ってた。

    080616_1750~01
    子猫には逃げられたけど、お母さんには触ることができました。


    080616_1904~02
    首輪して飼い猫みたいだったけど、何故か外でパンを食べていた。
    猫ってパン食べるの?


    コメント
    この記事へのコメント
    私も飲み会で、ワ●ミを時々利用しています。
    お酒が全く呑めないので、ひたすら食べる!!です。
    ワ●ミでは「韓国のり」をいつも頼んで独り占めv-8
    香奈さんは大門横町の屋台村には行ったことないですか?
    函館に行くと夜はいつも屋台村の行き着けの所に行き満喫しています。
    美味しいですよ。

    猫はパン普通は食べないようですね?
    父がウォーキングのコースの所に野良猫ちゃんがいて
    猫ちゃん用のご飯片手にいつも行っています。
    そこの猫ちゃんは食べるみたいです。
    私も車で行く時や、自転車で時々行ってますが…
    寄ってくると可愛いです。v-238
    2008/06/17(火) 18:09:54 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさん
    大門横町は営業時間に外行きました。
    昼間の散歩ついでにチョット見てみるか~~というかんじ。

    パンを食べるネコっているんだね。
    2008/06/17(火) 21:34:54 | URL | かな #-[ 編集]
    そうそう!
    私なんか、また、どこかに逃亡しているのかしらなんて、のんきに、考えていました。
    生きていて、良かった!!!

    でも、相変わらず、美味しい物を食べまくりですね!
    元気が、なによりです。
    2008/06/18(水) 13:10:53 | URL | テコ #-[ 編集]
    テコさん
    今の時期は暑いので外出は控えております。
    お家大好き!!
    2008/06/18(水) 16:45:35 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
