再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    外食しちまったよ!
    2008年06月21日 (土) | 編集 |
    080620_1829~01080620_1823~01
    山男がいなくても頑張って家でご飯を食べようと思って実践してたんだけど、昨日はとうとう外食しちまったぜ!


    ハンバーグくらい自分で作れってかんじですけど~~。
    他人の作った物が食べたかったのさ!
    明日からまた自炊しますから~。

    それにしても何でこんなに眠いんだろう?
    早寝早起きしてるからかな~?
    最近昼寝してないからかも~。

    チョメチョメの勉強してると思考停止になるのか、すぐ寝てしまう。
    最近は8時とか9時には寝るという幼児みたいな生活をしております。
    隣の塾では子供が勉強してるというのに・・・
    この「すきあらば寝る」という体質どうにかならないでしょうか?




    コメント
    この記事へのコメント
    あなたのブログ更新はや・・・
    朝の5:50にブログ更新??
    早くねぇ~~~~~~~~~~~~!
    早寝早起きだ!!!v-12
    2008/06/21(土) 09:22:47 | URL | DUCK #-[ 編集]
    寝る子は、育つ!!!

    早寝、早起きは、健康に良いですよ~~~。

    2008/06/21(土) 10:16:56 | URL | テコ #-[ 編集]
    寝れなくなったら終わりですよ。
    私も本職の会社で爆睡してますよv-8
    眠たいときは寝ないと何も出来ないから。
    2008/06/21(土) 14:58:06 | URL | ちい #-[ 編集]
    眠いには健康な証拠!!
    って事でv-8 私も最近すきあればv-75 な事があります。 帰りの電車何て本を片手に
    記憶がない事ばかりです。

    ハンバーグ美味しそう~~
    いつも自炊しているなら、良いではないですかぁ
    勉強ですよ!!
    2008/06/22(日) 01:52:35 | URL | チャパ #-[ 編集]
    早寝早起き
    DUCKさん

    早いでしょう~。
    でも9時に寝たら早く目が覚めるって!



    テコさん

    早寝早起きの癖を付けて健康体を目指しま~~す。


    ちいさん

    ホントは寝るの大好きなんだけど、あんまり眠るのも体に良くないみたいだね。


    チャパさん

    ハンバーグ美味かった!
    他人の作った物ってなんで美味しいんでしょう?


    2008/06/22(日) 16:39:46 | URL | かな #-[ 編集]
    わたしも早寝です。夜の仕事?がないときは、9時、10時です。特に寒い冬は、冬時間で8時、9時寝でした。その代わり朝早いのよー。
    2008/06/22(日) 22:12:20 | URL | ぴよよ #-[ 編集]
    ぴよよさん
    人間は日が沈んで暗くなったら寝て、朝日が昇ったら起きるのが自然で体にいいのかもね。
    早寝は節電できるし、経済的にもいいしね!
    早寝早起き運動しよ~~ぜ!!
    2008/06/23(月) 10:06:07 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
