再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    スポンサーサイト
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    金賞
    2008年06月25日 (水) | 編集 |
    080625_1102~01080625_1102~02
    留守中の山男宛にお菓子が届いた。
    「胃袋の中にしまっておくね」とメールをして早速食べてみた。
    箱には深谷産の生ねぎ使用と書いてあるし、中には全国土産品審査委員会の優秀賞受賞で金賞って書いてある。
    どんなに美味しいんだろう?と思って食べてみた。






    普通~~~
    全くふつぅ~~


    味に期待し過ぎたのか、普通の煎餅でした。
    過大評価はよくないよ。
    まっ、普通に美味しいからいいけどさ。


    過大評価といえば・・・・・




    むか~~~~し、友達に「彼女を捜してる男がいるから会ってみない?」と言われ、その友達と二人で男2名・女2名のプチ合コンをやった。
    事前にどんな人か聞いてみたら、●●(彼女のご子息)がマリノスの川口に似てるって言ってたよとの返事。
    まだサッカーのプロができたばっかりの時代で、サッカーに全く興味がなかった私はキーパーの川口どころかマリノスって何?ってかんじ。
    会社にサッカー好きの人がいたので、どんな顔か聞いてみたらイイ男だって。
    翌日、サッカーの本を持ってきてくれて見たら、めちゃ男前!

    よっしゃ~と気合いを入れて、友達と待ち合わせ場所の吉祥寺のカラオケボックスへGO!
    私たちが先に着いて待ってたら、メンズが入ってきた。


    最初に入ってきた人を見た・・・









    違う・・・川口に似てない・・・








    次に入ってきた人に期待~












    違う、もっと似てない・・・




    なんじゃそりゃ~~~怒

    とりあえず、飲んで歌って楽しいひとときを過ごした訳だが、ニセ川口よりも、もう一人のどうでもいい男の方が「今度どこどこ行こうよ!」とか言って私になついてくるのがウザかった。
    あなたは付き添いでしょう?とも言えず・・・

    その日は解散した。
    それ以降、ニセ川口からは連絡は来ず、私も連絡せず・・・・

    その帰りに友達と二人で歩いてたらナンパされた。
    「これから飲みに行きませんか?」
    「・・・・・」
    「あっ、そういうんじゃなくて、普通に飲みに行きませんか?」
    「主人と子供が向こうで待ってますので~~」

    実際友達は結婚して子供もいたのだが、ナンパ野郎は「主人と」聞いて逃げて行きました。
    それにしても「普通に飲みに!」ってなんだろうね?
    普通じゃない飲みってあるのかな?

    こんな20年近く前の事、こんなにはっきりと覚えてるなんて・・・
    大事な事はすぐ忘れるけど、どうでもいいことははっきりと細かいところまで覚えてるんだよね。

    後日、友達に川口に全然似てないじゃ~~んと文句を言ったら、だって息子が似てるって言ったんだもんと言っていた。
    いいんですけどね。
    楽しかったから・・・

    山男にこの話しをしたら、私が本物の川口と飲みに行ったと勘違いしてた。
    俺の話、聞いてね~し!



    スポンサーサイト


    コメント
    この記事へのコメント
    ahahahahahahahahahahaha・・・・・・・・

    その通り!!

    でもその方プロはプロでも・・・
    プロゴルファーでしたv-8
    今どうしているんだろう??川口は・・・・・
    結婚しましたってメール着てたけど???

    で!!!さぁ~~~ナンパは~
    「八丈島浜やん」に飲みに行こうと誘われたのですが・・・
    その店・・・・まだあるのよ・・・
    行ったことないけどv-14
    こっちにしておけば良かったかも???
    この店の前通るたんびに私も思い出す・・・
    あはは・・・


    2008/06/25(水) 21:28:15 | URL | DUCK #-[ 編集]
    その煎餅、私も食べた事あります。
    うん 普通だった記憶が… 深谷ねぎが有名だから
    なんでしょうかねv-236

    どうでもいい事って本当よく覚えているもんですよね?
    よく、そんな話をすると不思議がられます。
    肝心な事を覚えていないのが悲しい…
    2008/06/26(木) 16:59:53 | URL | チャパ #-[ 編集]
    DUCKさん

    そうそうアナタのゴルフの先生だったよね。
    そしてナンパは「美味しい居酒屋があるので飲みに行きませんか?」って言われたんだよね。
    まだあるんだね。
    今度行ってみて~~。


    チャパさん

    私も友達に、よくそんなこと覚えてるね~とイヤがられます。
    2008/06/26(木) 20:42:29 | URL | かな #-[ 編集]
    人生そんなものよね・・・・
    合コン!!!
    若いときにしたかったなぁ~。そんな言葉無かったしねぇv-11
    昔といえば、今日お家を片してて家に泊まりに来た時の写真出てきたよ。少し若かったv-8
    2008/06/26(木) 21:44:12 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さん
    そうだよね。
    合コンなんて言葉はなかった時代かも・・・
    写真?
    少し若かったって、少しかい!!
    2008/06/27(金) 10:28:32 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
