再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    午前4時の恐怖
    2008年07月06日 (日) | 編集 |
    文章にすると余計に怖いのでブログにアップできなかったけど、今朝山男が帰ってきたので書いてみるぅ~~~。


    ここ数週間、何時に寝ても毎朝4時前後に必ず目が覚める。
    3時58分とか4時3分とか・・・
    一昨日は4時ちょうどだった。
    昨日も目覚ましが鳴る前に目が覚めたけど、怖いので時計は見なかった。
    が、たぶん4時くらいだったんだろう。

    なぜ、怖いのかというと、以前テレビであるお笑い芸人が話してた事を思い出したからである。

    その人も毎朝8時に必ず目が覚めて、おかしいなと思ってた所に友達数人が泊まりにきたそうな。
    そしたらその友人の全員が8時に目が覚めたらしい。
    そのことを話したら、その中の霊感がある人が「オレが寝ないで見ててやる」と言って、翌日もみんなでその家に泊まった翌朝・・・・

    その家に居るはずのない女性が8時になったら一人ずつを起こしてたって!(泣)

    その続きもあるんだけど、怖すぎて細かいところまで思い出すので書きません。
    つーか、もう思い出してるんだけど。

    私も毎朝誰かに起こされてんのかな?って思ったら・・・・・(涙)

    誰だよ!!

    誰でもいいけど、4時は早いって。
    どうせ起こしてくれるんなら6時にして欲しいと思うんだけどな~。

    でも、誰?



    こんなヤツだったら大歓迎なんだけど・・・・・


    z-285b-1
    ネコの裏側はこうなってます


    コメント
    この記事へのコメント
    ギャー怖い~v-12
    そんなぁ怖い事ぉぉ
    私も周期的に同じ位の時間に目が覚めてしまう事がありました。
    えぇv-12起こされていたのかな…
    あっきっと七夕が近いから、織姫と彦星ですよ!!
    って無理がありすぎですかねぇ。
    でもでも、きっと偶然ですよ!!うんv-14

    前のコメントあほコメですみませんでしたv-37
    ちゃんと読んでるつもりが…(:_;)


    2008/07/06(日) 21:43:34 | URL | チャパ #-[ 編集]
    それって・・・・
    あなたもとうとう・・・
    お年寄りの仲間入り??
    6時間の睡眠時間に突入かも??
    10時に寝ると決まって、4時に起きるやつ??

    我が家の1名がそれ!!
    ちょっとテレビをつけるなって!!!
    決まって・・・・・・・4時に!!

    それかも・・・・・よ~~~~~~~

    って言ってても・・・
    昔、眠ずに寝返りばかりを打っていた私を見た後輩が
    昨夜DUCKさんの枕元に女の子が正座して拝んでましたよ~~~って・・・・
    早く声掛けてよ~~~~
    これと同じかしら??????

    さて~~~~~早起きの山男さんに確認してもらうといいね。。。。。。
    2008/07/06(日) 21:46:42 | URL | DUCK #-[ 編集]
    放っておくと大変なことになりますよ~~
    チャパさん

    今日は1度も目が覚めず、仕事も休みなので8時まで寝てました~。
    休みなのに外は大雨・・・


    DUCKさん

    老化現象だと思ったんだけど、コーヒー飲んで眠れずに12時まで起きていた時も4時に起きたんだよ。
    今朝は大丈夫だったけど・・・

    ちょっと~正座の女の子って怖いんですけど~
    それってどこの誰?
    アタシだよ!!
    2008/07/07(月) 08:43:57 | URL | かな #-[ 編集]
    アタシも母も毎日必ず4時18分に起こされます、うちのわんこに…。
    鼻息の荒さと視線の強さで目を覚ますんですよ。我々が目を開けるまでジーッてしてますが、必ず4時18分!体内時計の正確さにビックリしてますが…
    知らない女に起こされるとかの話、メチャくちゃ怖いスなー!!
    2008/07/07(月) 10:42:33 | URL | あ太郎 #-[ 編集]
    あ太郎さん
    中途半端な18分って・・・
    お宅のわんちゃんの体内時計、3分進んでいませんか?
    ホントは4時15分に起こしたいんだと思いますが、ちゃいますか?
    2008/07/07(月) 15:55:53 | URL | かな #-[ 編集]
    時計進めて4時半にしてもらいます。
    今朝も4時18分でしたが、雨だったので散歩をお断りしました。私に散歩拒否られて悔しかったのでしょう、2階で暴れてました・・・。
    2008/07/07(月) 18:29:40 | URL | あ太郎 #-[ 編集]
    ごぶさた
    誰?ごまだれ!
    先週テレビでネタ見て「誰?」といったら「ごまだれ!」が浮かんだのでコメントしてみた。今さらだけど・・・まだ4時に目が覚めるのかな~?
    2008/07/19(土) 11:57:41 | URL | けい #-[ 編集]
    今頃~~
    おひさだね~。
    今は4時に目覚めません。
    多分仕事で疲れて眠りが浅かっただけみたい・・・
    ごまだれ、旨いよね!!
    2008/07/19(土) 12:28:05 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
