再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    バベル
    2008年07月04日 (金) | 編集 |
    昨日、だいぶ前にCSから録画しておいた「バベル」を見た。
    「菊●凛子」がアカデミー賞候補にノミネートされた話題の映画です。
    ラストシーンが、えっ?これで終わり?ってかんじだったけど、内容は面白かった。

    が、内容はさておき。
    この映画に出てきた若い刑事役の俳優がカッコイイ。
    見ながらこの人誰だっけ?
    見たことあるけど名前が思い出せない。
    なんか私好みの顔だな~~
    なんて思いながら見てた訳だが、一晩たって今朝思い出した。
    二階堂さんだったえぇ

    思い出してびっくらこいた。
    この人知ってたわ。
    一緒に車に乗ったことがあるし、大勢でだけど食事もしたことがあり何度も会って話しをしていた人だった。


    「吉●興業」に捨てられた私たちを拾ってくれた会社があったわけだが、
    そこの社長の事務所に所属していた俳優が「二階●智」という人だった。
    「ラストサムライ」や色んなCMに出てたのは知ってたけど、出世したなぁ。



    当時はなんとも思わなかったけど今頃かっこよさに気付くなんて・・・
    へたこいた~~。
    つば付けておけばよかったな。

    色々調べてみたら、その事務所を辞めて、他の事務所に移籍したみたい。
    納得!分かるような気がする。


    コメント
    この記事へのコメント
    ときめき・・・・
    わかった・・・
    花王のサクセスで参観日に若いお父さんと比べる人????
    違ったらごめんv-16

    さわやかジャン!!
    2008/07/04(金) 19:37:47 | URL | DUCK #-[ 編集]
    ときめきじゃないけど・・・
    DUCKさん

    そうそう、サクセスの人。
    よく分かったね!
    2008/07/04(金) 20:02:37 | URL | かな #-[ 編集]
    ん~分かる様な分からない様な感じです。
    香奈さんの好みの感じでしょ?
    昔とタイプ、変わってないですか?
    ちと調べてみますぅv-14
    2008/07/04(金) 20:03:03 | URL | チャパ #-[ 編集]
    私の好み?
    チャパさん

    私の好きなタイプに統一性はないのだよ。
    基本的にはしょうゆ顔(死語??)が好きなんだけど、マッチとヒロミゴーが好きだし・・・
    あまり深く追究せんといて下さい。
    数日たったら忘れると思うしぃ~(笑)
    2008/07/04(金) 20:51:32 | URL | かな #-[ 編集]
    わからない_alt_str_e_260.gif_
    誰だろう...

    でもかっこいい人見るのは目の保養だよね

    この前なんか息子の友達で小池てっぺいちゃんにそっくりな子がいて笑顔振りまいたわ
    2008/07/04(金) 21:56:44 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さん
    分からなくていいよ。
    ただ、この人の名前なんていうんだろう?って思ったのに知ってる人だったからビックリしてテンション上がっただけだから~~。
    徹平ちゃんの怖がられなかった??
    2008/07/05(土) 11:33:31 | URL | かな #-[ 編集]
    私も
    ブラピ目当てでバベル見たけど、
    あの刑事さんも
    かっこいいと思った!
    2008/07/06(日) 02:17:44 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    美貴ちゃん
    でしょ~、カッコいいよね。
    美貴ちゃんブラピ好きなんだよね?
    でも少し年取ったような気がしたよ。
    疲れ切った役だからかな??
    2008/07/06(日) 08:14:02 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
