再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    お盆
    2008年07月14日 (月) | 編集 |
    昨日は忙しい1日だった。
    2時過ぎに仕事から帰ってきて、お昼ご飯に海苔巻きといなりを食べた。
    山男に半分あげたら、食った気しねぇ~。
    なので、具入りのカップスープを食べてたらそれも飲みたがったので少しあげた。

    全然食べた気がしないので、出掛ける途中でたい焼きを買って食べた。
    でもまだ足りない・・・

    とりあえずお墓参りに行きました。
    綿菓子やかき氷の店まで出て、お祭りみた~~い。
    お供え物を狙ったカラスたちも大騒ぎさ!!


    帰りに赤レンガ倉庫群の辺りを通って、少し早いけど、早すぎるけど夕ご飯。

    080713_1612~03
    080713_1612~02


    ライスとナンが付いてるスープカレーなり~。
    普通の辛さのを注文して、半分食べてから辛みソースを入れた。
    小指の先ほどの小さなスプーンに2杯入れた。
    大失敗。
    辛すぎ~~
    あまりの辛さにめまいがした。

    2時半にお昼ご飯を食べて、4時の晩ご飯!
    超ど満腹。

    そして夜7時からお寺のお参りがあるので帰宅。
    遅番の次の日が早番ってキツイんですけど~
    夜までもたないと思い、1時間ほど昼寝。

    お寺から帰ってきてなんやかんやしていたら寝たのが12時近くなってしもた。
    なんだか疲れた1日だった!


    コメント
    この記事へのコメント
    ここわかった・・・
    魚長近くののスープカレー屋さんかな?

    一日お疲れ様でした。
    働いておりますな~~~~。
    夏バテ注意してね・・・って私も気をつけねば・・・
    しかし!!あつい!!!v-15
    2008/07/14(月) 17:49:34 | URL | DUCK #-[ 編集]
    ハードな一日でしたねぇ
    お疲れさまです。
    夏バテしない為には、食べて水分補給です!!
    私、そこのお店何となく分かりました。
    通った事あるかも…

    辛いと言えば ”激辛マ○ア” と言うスナック菓子、ご存知ですか? あれは本当に辛い!!
    けどくせになって美味しいです。 でも一袋、いっきに食べるのはきついかも…
    2008/07/14(月) 18:56:12 | URL | チャパ #-[ 編集]
    そ~だよ~
    DUCKさん

    そう、2年くらい前に出来た所。
    ここだよ↓
    http://www.ichigoichie.jp/06meimei_5curry.html
    暑いけど夏バテするほどじゃないよ。
    夜になると涼しいし~~



    チャパさん

    夏じゃなくてもしっかり食べて水分補給してるので大丈夫です。
    東京では仕事中に、2年続けて同じ場所で熱中症で死にそうになったけど・・・

    ”激辛マ○ア”って聞いたことあるけど食べたことないかも~~
    2008/07/14(月) 20:59:31 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
