再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    作戦成功
    2008年07月16日 (水) | 編集 |
    山男が、またメガネを無くして帰ってきた。
    登山道のない山での藪漕ぎで笹に引っかかってぴょ~~んって飛んで行ったらしい。
    去年の夏にも無くして買って、4月に片方のレンズを無くしたばっかりなのに・・・

    そこで、「掃除が終わったらメガネ買うのに付き合ってあげるね~」と言ったら「お前と一緒に行くと自分の分も買うから俺一人で行く」と言いいやがる。
    去年のこと忘れてないのねぇ~

    結局他の買い物ついでに一緒に行くことになった。
    私が「今度はどんなメガネ買おうかな~?」と喜んでたら「働いてるんだから自分が稼いだ金で買え」と言う。
    私が稼いだお金は使わないでそっくりヘソクリになるんです~~笑い。

    「俺がメガネ無くすたびに、なんでお前もメガネ買わなきゃならね~んだよ!」と言うので「すぐメガネを無くすからこういうことになるんじゃ」と、どうにか買ってもらえるように頼んだが絶対に買ってくれない様子だったので諦めた。
    2個持ってるし・・・・

    そしてメガネ屋に着いた途端、「好きなの買っていいよ!!」って!!ピースピース

    ひぃ~~やっほ~!!結局買ってくれるんじゃん!
    でもこれまた去年同様私が欲しいキャワイイメガネは全て却下。
    悔しいので山男より高いの買ってやったぜ!!
    可愛くないけど変わったデザインの黒にしました苦笑いククク・・・







    やっぱ夏のシャツはボーダーだよね!
    20080414004036_p.jpg







    コメント
    この記事へのコメント
    山男さん…優しいですねぇv-221
    眼鏡かけた写真のアップはなしですか?v-20

    ボーダー猫ちゃんナイスですv-218 トラ?!
    2008/07/16(水) 21:27:52 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさん
    アップは、なしで~~す。
    トラちゃん可愛いでしょ~
    2008/07/17(木) 16:57:09 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
