再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    毎日がおあずけ状態!
    2008年07月20日 (日) | 編集 |
    z-P1010016.jpg

    私の仕事はお昼時と夕食時が一番忙しいので、当然お昼の12時や我が家の夕食時間の6時にご飯を食べることができない。
    大好きなお寿司が目の前にたくさんあるのに食べれないおあずけ状態で悲すぃ~~汗;
    山男がいないときは、いつも買って帰ろうかな~って思うんだけど、あんまり贅沢はできないので我慢してたけど、今日は買ってしまった。
    お寿司の上にあるシーフードサラダがめちゃくちゃ旨い!!
    今度家で作ろうかなと思って店長とその話しをしてたら、店長も家で作ったけど、この味にはならないと言っていた。
    20年働いてる店長が出来ないんだったら私にも無理ってことか・・・
    シーフード好きのマヨラーにはたまらん味なのよ、これが。
    どんぶりで食べたいくらい。

    でもね~、社員価格で割り引きにならないのが納得できない。

    あっ、俺の仕事バレた?えぇ




    コメント
    この記事へのコメント
    そうだったんですかぁ~
    これでカナさんの仕事が分かりました。
    ・・・って事は~~~カナさんにしてみれば毎日が目の前に人参をぶら下げられたウマ状態なわけですねv-16
    2008/07/20(日) 17:57:13 | URL | くら #-[ 編集]
    くらさん
    そうなんです~。
    でも人参目指して走りませんけどね!!
    2008/07/20(日) 18:01:57 | URL | かな #-[ 編集]
    私も...
    社員割引ないよ
    たまに廃棄になったのをモグモグする程度...
    2008/07/21(月) 08:40:35 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    …分かりましたぁ… でも その気持ち分かります
    2008/07/21(月) 09:28:38 | URL | チャパ #-[ 編集]
    未来さん

    だよね~。
    なんで定価なんだろう?
    社長がゴミ箱に捨ててるのを見るとくれよッって思うよ。


    チャパさん

    分かっちゃった?
    2008/07/21(月) 12:48:20 | URL | かな #-[ 編集]
    私も同じ職種だよ。
    惣菜屋さんだよ。
    寿司とか揚げ物・丼物・サラダ・惣菜などなどやっております。
    私のとこも社員価格はないです。
    でも、つまみ食いはしょっちゅうです。
    だから、食べれなかった生ものが食べれるようになって来てます。
    2008/07/21(月) 15:14:47 | URL | ちい #-[ 編集]
    ちいさん
    みんなそうなんだねぇ~。
    前の会社は社割で安く買えたから・・・
    ちなみにつまみ食いはできません(悲)
    2008/07/21(月) 21:05:08 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
