再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    大当たり
    2008年07月22日 (火) | 編集 |
    私が仕事から帰ってきたら、山男が小さな棒みたいな物を持って、ガリガリ君Tシャツが当たったと言っている。

    私が自分で買ってきて、毎日食べてたアイスがガリガリ君だということを忘れて、何言ってんだろう?と思い、その棒と冷凍庫のアイスの箱を見て確認。














    z-P7220002.jpg

    ホント当たりだ~~。
    あ~~私が当てたかったのに・・・
    悔しいかったから「こんな所で運を使ってもったいない・・・」と言ってあげました。
    当然Tシャツは私の物です。
    が、街中で着れるのか??



    コメント
    この記事へのコメント
    うわぁ
    いいなぁ
    今出てる梨味のもぅまいよね

    Tシャツ着て上京してください
    2008/07/22(火) 23:13:47 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    40のアタシがピョン吉Tシャツ着て遊んでるんですから大丈夫と思われます。
    堂々と着て、街を歩く事をキボンヌ(古っ)!
    2008/07/22(火) 23:14:59 | URL | あ太郎 #-[ 編集]
    凄いv-237
    本当に当たる人がいるんですね。
    私の最高のアイスの当たりは、小学生の頃に3本アイスが当たった位です。
    Tシャツ自慢げに着て街中歩いてe-465じゃないですか?
    ガリガリ君マニアに奪われない様にして下さい~v-14
    2008/07/22(火) 23:22:11 | URL | チャパ #-[ 編集]
    ホントだ
    e-445なかなか当たりを見たことがないもので
    感動しました。
    チョコボールの「金のエンジェル」も一度見てみたい・・・。
    銀は見たことあるんだけどな・・。

    「コバエとりガエル」も珍しいものだね。
    どうやって取れるの??
    2008/07/23(水) 02:43:49 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    未来さん

    梨味は食べたことない~
    ガリガリTシャツ着てても一緒に歩いてくれるの?


    あ太郎さん

    ちょっと着れないかも~~
    あ太郎さんの勇気には尊敬します(笑)
    でも私、バカボンパパのTシャツは着ています。
    パパの絵と賛成の反対なのだ!って書いてあるの~


    チャパさん

    結構懸賞とかは当たってるんだよ。
    昔はジョージアもコカコーラの当たったし・・・
    あとは宝くじの3億だけ!


    美貴ちゃん

    金のエンジェルは私も見たことないよ。
    銀は今2枚あるの。
    コバエトリは真ん中に水というかコバエが好きな「酢」みたいなニオイの薬を入れると、そのニオイに吊られて入ってきて溺れ死ぬという残酷なシステムになっております。
    でもすんごい効果あるよ~。
    宣伝部長になりたいくらい・・・
    2008/07/23(水) 16:08:42 | URL | かな #-[ 編集]
    歩くよ_alt_str_e_734.gif_
    微かな距離とマリア様のような目をして...

    梨味んまいよぉ
    2008/07/24(木) 14:31:02 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
