再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    函館港まつり
    2008年08月02日 (土) | 編集 |
    祭りだ、祭りだ~。
    昨日はお祭りの初日で、恒例の花火大会。
    大門に用があったので、、ちょこっと写真だけ撮って帰ろうかと思い夕方出掛けたが結局最後まで見てしまった。

    まずは、大門にいったらこれでしょ~~

    z-P1010001.jpg
    まるきんの焼きそば
    周りにはたくさんの屋台が出て、焼きそばも売っているので、このお店はガラ空き~


    そして買い物などの用事を済ませ、海岸へ。
    駅前付近には、前回の花火大会よりもたくさんの人間がいた。
    普段はどこの巣に籠もってるのかと思うほど、人間大発生!
    とは言っても、平日の渋谷駅前よりは全然少ないけどね~。

    z-P1010014.jpg
    今年はイカ花火を撮り損ねた。
    これはタコ。

    z-P1010068.jpg
    スマイルもタイミングが合わず、顔がない。

    とても、とてもキレイだったのに・・・・

    なので去年のパクリ動画をどうぞ!

    ここをクリック


    終わって帰る時に、音楽が聞こえてくる。
    行ってみたらおじさんとおばさんのバンドが歌ってた。

    z-P1010116.jpg

    客席を見たら、親戚の叔母さんがノリノリになっていた。
    でも人が多すぎて近づけず、2曲くらい聞いて帰ってきた。


    あ~~疲れた。
    さて、仕事行ってきま~~す。




    コメント
    この記事へのコメント
    ああ~~~
    本当だったら・・・
    今頃この花火見てたのに・・・
    サプライズ函館が・・・・v-12
    ちょっと甘く見た!!
    代わりに楽しんでください。
    2008/08/02(土) 19:49:10 | URL | DUCK #-[ 編集]
    あれ?
    DUCKさん

    来ないの??
    残念!、こっちは涼しいよ~
    2008/08/02(土) 22:20:37 | URL | かな #-[ 編集]
    焼きそば美味しそう~~~~♪
    花火の二枚目の写真~~~CG??偽装???(笑
    2008/08/02(土) 23:12:21 | URL | 雪国の年中バイク乗り #-[ 編集]
    夏です!!!
    花火です!!!

    って、テコは今年まだ生花火みていません・・・。
    昨夜も生花火の音だけ聞きました。

    天気予報で、こちらは、今日から36度くらいになると言っていました。
    マジ、暑い!!!
    そちらは、やっぱり暑い???
    2008/08/03(日) 09:09:55 | URL | テコ #-[ 編集]
    サプライズは続く・・・
    いや~~
    どこかのタイミングでいくつもり!
    たぶん・・・きっと・・・・
    2008/08/03(日) 10:29:29 | URL | DUCK #-[ 編集]
    雪国の年中バイク乗りさん

    CGではありませんよ~~。
    本当はニッコリ笑った可愛いスマイルだったのですが、タイミングが合わず・・・でした。


    テコさん

    やぱり夏は花火だよね。
    今日も近くの学校で花火大会がある予定なんだけど、昨日からずっと大雨で・・・中止かも。
    36度なんて、死んじゃうよ~~
    こちらは最近涼しいです。
    明日頃から少し暑くなると予報では言ってたけど、30度以上にはならないよ。


    DUCKさん

    「たぶん」と「きっと」はあるのかな?
    「行けたら行く」ってたいがい来ないよね~(笑)
    2008/08/03(日) 14:36:07 | URL | かな #-[ 編集]
    港祭りかぁ_alt_str_e_76.gif_
    そんな時期がきたのねぇ

    確かにここらもアチコチで花火大会ありますが...人混み考えるとねぇ
    2008/08/03(日) 16:09:45 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    夏ですよ~
    未来さん

    東京はもっと混んでるんだよね。
    昔、1度だけ隅田川の花火大会に行ったことがあるんだけど、行って後悔したよ。
    立ち止まると怒られるし、ビルの谷間からしか花火は見えないし・・・
    2008/08/03(日) 16:16:50 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
