再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    晴天3日目
    2008年08月06日 (水) | 編集 |
    3日連続の晴天。
    今日は布団を干して、部屋中の窓を開けて大掃除!
    汗だくになったので、外で水遊びを兼ねて玄関マットを洗った!

    z-P1010020.jpg

    脱水できないので、チャリに乗せて干す!
    水遊び、チョー気持ちいい!!
    もっと色んなもん、洗いてぇ~。

    お腹空いたなぁと思ったら、掃除に夢中でご飯を食べてない事に気が付いた。

    どこも悪くないのに、五稜郭病院へ!
    この病院の地下にある担々麺がめちゃ旨いので食べに行った。
    が、ショックなことに先月で閉店していた。
    な~~~ぜ~~~~?

    しかたがないので、その近くのあまり好きくないラーメン屋さんに行った。
    観光客には評判がいい「あじ●い」全然旨くね~~よ。
    味噌ラーメンもあっさりすぎて全然味噌味しないし・・・・
    あたしゃ、中年オヤジみたいにこってりした味噌ラーメンが食べたかったのに。


    帰って桃ちゃんで口直し。
    昨日Kさんから岡山の白桃が届いたよ!
    甘くて美味しい~~
    z-momo.jpg

    Kさん、ごちそうサマンサです!






    コメント
    この記事へのコメント
    え・・・?
    毎日暑いね・・・。
    水遊びしながらマット洗うなんてカナちゃんらしいね。

    さて「あじ●い」って美味しくないの????
    この前 函館行ったときみんなでわざわざ食べに行ったのに・・・。
    そうか・・・もっと美味しいところ聞いておけば良かった。
    今度行くときはよろしく頼みます。

    それにしてもこの白桃・・うまそうだね~~~~~
    2008/08/07(木) 02:43:04 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    え~
    五病の地下のレストランなくなったの
    2008/08/07(木) 09:22:16 | URL | 未来 #0m2AWIoQ[ 編集]
    あら?
    美貴ちゃん

    「あじ●い」行ったの?
    美味しくない訳じゃないけど、3回行って美味しいと思ったことは1度もないよ。
    観光案内に載ってるのか観光客はよく行くみたいだけど、地元の人間でここが美味しいって言ってる人は聞いたことないよ~。
    他に美味しいラーメン屋さんたくさんあるのに・・・
    今度一緒に行こうね!



    未来さん

    そうなの~、地下の「おんじき」閉店したよ。
    担々麺旨かったのに・・・(泣)
    2008/08/07(木) 16:06:05 | URL | かな #-[ 編集]
    白桃初めてみました。
    甘いんですね。v-10 もも大好きです。
    函館の方に坦々麺の店ではないのですが、マ○さんの
    ラーメン食べて函館のラーメンと思ってほしくない!!
    って言われた事があります。
    私は函館に行ったら、朝市の所にある、かもめに、いつも行ってます。
    あっさり塩味のラーメンでかにチャーハンが本当に美味しいです。
    2008/08/07(木) 18:42:28 | URL | チャパ #-[ 編集]
    ラーメン
    チャパさん

    マ●さんのラーメンは私もガッカリです。
    2度と行きません。
    2008/08/07(木) 21:32:19 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
