再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    青ちゃんのことは忘れて、寿司食いねぇ
    2008年08月12日 (火) | 編集 |
    毎朝、ベランダのトマトと大葉に水をあげるんだけど、今日は怖かった。
    トマトの所へ行くには大葉の横を通らなければいけない。
    狭いベランダでは、大葉の葉っぱの一部が足にあたるのだ羆
    プランターの幅が広いので股毛ない跨げないし・・・・

    見ないように急ぎ足で通過して可愛いトマちゃんに水を飲ませてあげた。
    そして大葉には罪はないので、大ちゃんにも水をあげなければ・・・

    昨日のアイツどこにいるのかな?
    と、気になるが見えたら怖いし・・・・

    洗濯物も、ビビリながら干した。
    いつか、ヤツが大人になって姿を変えた時がもっと怖い!
    ヤツは飛ぶからね!
    俺、飛べないからね!
    どうにかならんのか??
    山男もミミズとが長い物が苦手と言ってたが、苗を買ってきた責任は取ってもらわないと・・・
    こういうのは男の仕事でしょ?
    早く帰ってこ~~い!


    気を取り直して、今日は自分で作ったお寿司でした。
    550円なり。安いよね!

    z-P1010001_20080812173545.jpg

    うめ~~~






    コメント
    この記事へのコメント
    うまそう~♪
    寿司本当にうまそうだね・・・
    今度作ってね・・・
    函館に帰って食べたい物いぱ~~~~いだ。
    ルンルン♪
    2008/08/13(水) 07:33:26 | URL | DUCK #-[ 編集]
    でもね
    DUCKさん

    しゃりを握る機械とネタがなければ作れないよ。
    買った方が早い!
    2008/08/13(水) 09:45:18 | URL | かな #-[ 編集]
    いいなぁ
    自分で作って食べれるなんていいよねてか...青虫って飛ぶの
    2008/08/13(水) 13:29:09 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    そうでなくて・・・
    未来さん

    青虫は飛ばないって!
    羽、ないじゃん。
    青虫は羽がはえた怖いもんの幼虫なんですわ!
    たぶん・・・
    でも何になるか想像すると怖いので考えないようにしています。


    2008/08/13(水) 13:41:01 | URL | かな #-[ 編集]
    美味しい お寿司で気を取り直して下さいね。
    青ちゃんのに負けるなぁ です。
    …でも怖いですよねぇ…
    2008/08/13(水) 15:15:18 | URL | チャパ #-[ 編集]
    だよね_alt_str_e_330.gif_
    飛ぶ青虫かと思ったよ
    何になるんだろうまだいるの
    2008/08/13(水) 19:36:46 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    チャパさん

    青ちゃんには一生かないません。
    完敗っす!



    未来さん

    青虫のまま飛んだらmそれはそれで怖いけど・・・
    たぶん、まだいると思う。
    だって食べ放題だもん!
    2008/08/13(水) 21:16:06 | URL | かな #-[ 編集]
    青虫って・・・
    モンシロ蝶の幼虫じゃないの~姉さん!
    2008/08/16(土) 03:40:12 | URL | さとる #-[ 編集]
    え~~~
    さとるさん

    マジで??
    近所のお宅には綺麗な花がたくさん植えてあるので、モンちゃんはあっちこっちに飛んでいます。
    我が家で出産することないじゃ~~ん(泣)
    2008/08/16(土) 10:55:09 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
