再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    変身中、失礼します
    2008年08月17日 (日) | 編集 |
    今日仕事から帰ってきて、山男に青虫の駆除をお願いした。
    怖々一緒にベランダに出て、山男の後ろで観察。

    どこを見ても、葉っぱを裏返しても青虫の姿が見つからず・・・・

    山男が諦めて部屋へ戻ろうとしたので、しつこく探してもらったら、いたよ!
    姿を変えて・・・orz

    青虫からサナギになっていた(らしい)
    怖くて遠くからしか見なかった。

    それも2匹。

    山男は、そのサナギ付きの葉っぱを取って、クラスの男子みたいに、私にくっつけようとしやがる。

    キャ~~~~~

    隣町に捨ててきてって言ったのに、うちの庭に捨てやがった。

    それじゃ、意味ないんですけど・・・jumee☆whyR

    2階のベランダで孵化するか、1階の外で孵化するか・・・・

    私にとっちゃ一緒なんだけど~~。

    1匹だと思ったのに、2匹いたということは、もっといるんだろうね。
    あ~~怖い怖い。

    我が家は恐怖の館です!



    コメント
    この記事へのコメント
    山男さん・・・
    ようやく無事に帰ってきましたね♪

    虫がつくってことは畑がいいんですね~~~
    かな坊さんの愛情も一杯注いでたのねv-238
    もしかしたら・・・・トマトにも青虫にも??
    恩返しがあるかも・・・・・・v-12
    2008/08/17(日) 22:36:10 | URL | DUCK #-[ 編集]
    うへぇ...
    うへぇって顔しながら読みました。
    きっとしわが増えました(泣)
    二匹もいたのね...何になるんだろう...
    2008/08/18(月) 10:06:57 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    DUCKさん

    畑がいいから虫が付いたんじゃなく、蝶が勝手に葉っぱに卵を産み付けて行っただけだよ~。
    家賃取ってやる!!
    トマトは何も異常ありません。
    見えてないだけかもしれないけど・・・



    未来さん

    オエッってなるでしょ~。
    もし私が青虫の存在を知らないで、サナギを触ってしまった日にゃ~、失神してたかも・・・
    シワというより、心臓が縮まりました。
    寿命もね!



    >二匹もいたのね...何になるんだろう...

    モンシロ蝶っていう、ウワサだよ(泣)
    2008/08/18(月) 11:54:11 | URL | かな #-[ 編集]
    山男さんに責任持って探してもらって、隣町に逃がしてもらってください!!
    じゃないと香奈さんも落ち着いて家に居られない…
    2008/08/18(月) 19:39:45 | URL | チャパ #-[ 編集]
    ダメだって!
    チャパさん

    他人の土地には捨てられないって却下されました。
    なので、奴らは我が家の敷地のどこかにいます。
    2008/08/18(月) 20:37:33 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
