再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    牛角
    2008年08月18日 (月) | 編集 |
    z-P8180001.jpg
    久々に牛角に行ってきた。
    食べ過ぎた。

    お肉をさんざん食べた後、好きなデザートでも食べなと言って、山男が私にメニューを渡してくれたので、カルビクッパを注文した。

    今日のデザートはクッパよ!

    ハーフサイズを頼もうとしたら「俺も半分食べる」と言うので普通のサイズを注文した。

    z-P8180006.jpg



    そしたら、「やっぱり冷麺食べたい」って言って、山男は冷麺のハーフサイズを注文。
    z-P8180003.jpg



    やった~~!クッパを独り占めできる~~と心の中で叫んだ!
    冷麺を食べ終わった山男が小さな器を差し出して「少しくれ」という。
    イヤだったけどあげた。

    そして食べ終わろうとしてるときに、また「ちょっと味見させて」と言われた。
    味見ってさっき食ったんべ~~。

    私は大人なので、快く全部あげた。
    でも最終的には満腹になってしまった。(反省)



    腹八分目にしようと思っても結局満腹になるまで食べてしまうんだよね~。

    山男がいないあいだ少食だったので、体重も体脂肪も落ちたのに、これで元通りになったかもしれん。





    コメント
    この記事へのコメント
    肉食いたい・・・。
    手前のピートロがうまそーですね。
    アタシは肉食いながら白めし、仕上げにビビンバ、デザートに冷麺コースな感じです。
    2008/08/18(月) 21:13:19 | URL | あ太郎 #-[ 編集]
    カルビクッパのデザート 素晴らしい~v-8
    写真に写っているのが香奈さんですよね?
    大丈夫です。充分に細いです。
    それ以上細くなったら風で飛ばされちゃいますよぉ
    2008/08/19(火) 18:49:36 | URL | チャパ #-[ 編集]
    焼肉食べたい~~~!
    先日、我が家もおうちで焼肉したのですが・・・、
    いまいち、お年寄りにはうけていたけど・・・?
    私的には、なんだかね~~~!
    冷麺も食べたい!
    誰か、作ってくれたら、なんでもいいんだけどね!
    何せ、外食に出かけない家系で・・・。
    嫁は、大変です。
    2008/08/20(水) 15:10:18 | URL | テコ #-[ 編集]
    肉・肉~~
    あ太郎さん

    写真を見て「ピートロ」ってわかるなんてさすがですね!
    あたしゃ、メニューを見てピート口(くち)だと思いましたよ。
    私もいつもは白飯なんですが、肉に夢中になって飯を頼むのを忘れてたのです。


    チャパさん

    細い??
    だって食べる前だもん。
    このあとにブクブク太るんですよ!


    テコさん

    おうちで焼肉もいいけど、やっぱり外で食べるのが美味しいや~ね~。
    頑張れ、同居の嫁!!


    2008/08/20(水) 20:26:40 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
