再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ガリガリ君の行方
    2008年08月21日 (木) | 編集 |
    先月当たったガリガリ君!
    z-P7220002.jpg


    これはどこに行ったのかと言うと、嫌がらせで後輩の名前と住所で応募して、直接届くようにした。
    Tシャツのサイズを聞いて「忘れた頃にTシャツ届くから~」とメールしといたのに、本当に忘れてやがった。
    私も忘れてて、後輩のブログを見たら、応募してないのにガリガリ君Tシャツが届いて不思議がってたので笑った!
    でも嫌がらせだったのに、嬉しかったみたい。

    去年もウケ狙い&嫌がらせで、失敗作の布ぞうりを送ったら喜ばれたし・・・
    世の中うまくいかんの~

                    絵文字名を入力してください

    嫌がらせしても、喜ぶむーちんのブログ (れっつくりっく)


    コメント
    この記事へのコメント
    私はガリガリ君にTシャツの当たりが有るなんて知らなかったよこの夏は沢山食べたのに当たりゃぁしないむーちんさんとこいってみょっと
    2008/08/22(金) 09:13:51 | URL | 未来 #cZbWyr9s[ 編集]
    \(≧∇≦)/
    ワーイ\(^▽^*)/
    ガリガリ君Tシャツめちゃめちゃ嬉しいです!

    全く嫌がらせになっておりません(笑)

    勝負着(●^□^●)ハハ
    2008/08/22(金) 12:04:43 | URL | 【muchin】 #-[ 編集]
    見てきましたよぉむーちんさんのブログ…
    きょっとん~って感じでしたねぇ
    香奈さんの嫌がらせは、愛があって嫌がらせになってないんですね。
    後輩思い!!
    2008/08/22(金) 19:03:00 | URL | チャパ #-[ 編集]
    未来さん

    実は私も知らなかったの。
    山男が食べ終わって棒を捨てようとしたときに、当たりに気づいたの。



    むーちんさん

    勝負着か・・・
    引退式の日にセコンドで着てね!
    それかお出かけ着で!!


    チャパさん

    今度こそ嫌がらせを・・・
    2008/08/22(金) 22:21:28 | URL | かな #-[ 編集]
    本当にかなさんってイタズラが好きなんだから~
    かなさんを私のバイブルにしたいです。
    この手口を早速いただきますv-221
    しかし・・・くじ運が悪い人はどうしたらいいんだろうv-12
    2008/08/23(土) 22:25:09 | URL | くら #-[ 編集]
    くらさん
    くじ運が悪い人は・・・・
    家にあるいらない物を送りましょ~~
    2008/08/25(月) 17:15:13 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
