再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    温泉行ってきた。
    2008年08月25日 (月) | 編集 |
    日曜日の朝、私が仕事に出掛ける前に山男が1泊で近くの温泉に行こうか?と言った。
    私も最近温泉に行ってないな~って思っててどこかに行きたいと思ってたのでグッドタイミンング!

    すぐ電話で予約をして、仕事から帰ってきてから出掛けた。


    z-P8240005.jpg
    車で約1時間半走って、八雲にある「日本の秘湯を守る会」の銀婚湯に到着。

    gionkon3.jpg


    まずは温泉に浸かって、その後夕食。


    ginkon13.jpg

    z-P8240020.jpg
    z-P8240022.jpg
    z-P8240024.jpg
    z-P8240025.jpg

    夕食後も温泉に入ろうと思ったが満腹で行けなかった。


    次の日に朝風呂に入って、散歩がてら宿泊者専用の貸し切り露天風呂のパトロール。

    z-P8250045.jpg

    吊り橋を渡って

    z-P8250035.jpg

    こんな林の中を歩いて

    z-P8250030.jpg
    z-P8250031.jpg

    「かつらの湯」に到着。


    さらに歩いて

    z-P8250042.jpg
    z-P8250044.jpg

    「どんぐりの湯」



    z-P8250040.jpg

    これは「もみじの湯」
    入ろうと思って浴衣を脱いだけど、暑くてギブアップ
    蚊が多いし、絶対おケツ刺されるよ。

    他にも「トチニの湯」ってのがあったんだけど使用中で中は見れなかった。

    1時間ほど散歩のあと、もう1度温泉に入って朝食。

    z-P8250056.jpg


    食べ終わりコーヒーを飲んでいると、何やら気配が・・・・

    z-P8250060.jpg

    他のお客の食事をジッと見る猫発見!


    近寄ってみる。
    逃げるかな?

    z-P8250061.jpg

    逃げないので、さらに近寄ってみる。


    z-P8250062.jpg

    全然逃げないので、飼い猫なのかな?

    食事は美味しいし、温泉はいい湯だな♪だし、ニャンコもいるし、もう1度と言わず、何度も泊まりたい温泉だった。

    また明日から仕事頑張ろう~~っと!




    コメント
    この記事へのコメント
    ばばんばばんばんばん_alt_str_e_224.gif_
    いいねぇ~温泉
    また明日から頑張ろうって気になれちゃうよね♪
    本当に頑張るかどうかは別として...
    2008/08/26(火) 09:48:13 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    は~ビバノンノン
    未来さん

    そっ、本当はガンバル気なんてないのさっ!!
    2008/08/26(火) 17:30:52 | URL | かな #-[ 編集]
    温泉良いですねぇ
    景色も良いし、お料理も美味しそう~~
    香奈さん、セクシーな足、お披露目ですねぇ
    2008/08/26(火) 19:07:55 | URL | チャパ #-[ 編集]
    チャパさん

    ホントはスッポンポンの写真載せたかったんだけど・・・
    2008/08/26(火) 21:17:43 | URL | かな #-[ 編集]
    温泉、よいな~~~~!

    テコも、露天風呂大好き!

    のぼせやすいので・・・、露天が一番!!!

    まったり、したいよ~~~!
    2008/08/27(水) 18:32:49 | URL | テコ #-[ 編集]
    テコさん

    最近は涼しいというより寒いので温泉はよいですよ~。
    テコさんもたまにはのんびり、まったりしてみたら?
    2008/08/27(水) 20:33:39 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
