再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    再挑戦
    2008年09月11日 (木) | 編集 |
    約1年前、近所に中華料理屋さんがオープンしたので喜んで行って不味くてむかついて帰ってきた話しを書いたんだけど・・・

    あれから1年、毎日店の前を通って外から中を見てみるとお客さんが入っている。
    不味いのですぐつぶれると思ってたのに、美味しくなったんだろうか?
    ちょっと気にはなっていたが行くにはなれなかった。

    今日は私の給料日。
    山男に「このお金でパ~~ッと行くべ!」ということで、今日はあえてそこへ行ってみた。
    不味いとわかってて行く、俺たち挑戦者!





    種類がたくさんあって選ぶのがめんどいので5千円(2500円×2名)のコースを注文した。
    さて、美味しいのかマズイのか・・・・

    毎度のことながら、胃袋に入ったモンで飲み物以外は全部載せますよ~。


    z-P9110001.jpg
    これは美味しいね~~といいながら食べた。



    z-P9110004.jpg
    これも美味しいじゃんと言いながら奪い合って食べた。


    z-P9110006.jpg

    z-P9110007.jpg

    z-P9110011.jpg

    z-P9110012.jpg





    予想に反して美味しかったので単品で追加注文。



    z-P9110014.jpg

    z-P9110017.jpg

    z-P9110020.jpg

    z-P9110023.jpg


    結局全部美味しかったんだけど、料理人が変わったのかな?
    それとも1年経って腕を上げたか??
    美味しいかったよ。虎龍(フーロン)

    まぁ、普通に美味しいのでこれからは行ってもいいと思った。

    それにしても、またしても食べ過ぎた。
    私はコースの時点で腹八分目だったのに、山男は私のおごりだからだろうか?
    どんどん注文。
    最終的には水も飲めないくらいにド満腹。
    で、反省。

    山男が癌になってから、「腹八分目なんちゃって条約」を結んだが、最近守られてない。
    山男が山旅でいないときは、私は毎日少食にしていたら体調がよく、朝の目覚めもすこぶるよかったのに・・・

    少食は体にいいことは100も承知なんだけど、貧乏性なので八分目だと物足りないかんじがしてついつい食べ過ぎて毎回反省してる気がする。

    これからは条約じゃなくて「腹八分目なんちゃって条例」にしようと思う。


    帰りの道中は「苦しい~苦しい~~食べ過ぎた~~」の連発。
    やっぱり、「美味しかったね~~また来ようね~~」と思うくらいに食べなきゃだめだよね。
    今でも満腹すぎて明日の朝食のことなんて考えられない。
    明朝はコーヒーとフルーツだけにしようかな?





    コメント
    この記事へのコメント
    まぁまぁまぁ...
    よく食べたねぇ
    こりゃぁ苦しくもなるよ
    でも一年で美味しくなった理由が知りたい...
    2008/09/11(木) 22:20:05 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    品数多っ!!
    どれもコレも美味そうッスね~v-10
    それにしてもスゴイ量・・・。
    アタシ級だ!
    函館まで食べに行かねば!って気にさせる写真ですね。

    因みに今月給料出たら、アタシらは火鍋食べに行く予定でございますv-42
    2008/09/11(木) 23:05:24 | URL | あ太郎 #-[ 編集]
    美味しいの?
    不味いって言ってたから行かなかったんです。
    行っても向のトンカツ屋だけ。
    今度行ってみます。
    2008/09/12(金) 02:14:20 | URL | 黒ウサギ #-[ 編集]
    よいね~!よいね~!

    美味しいものは、美味しいで全然OKです。
    それにしても、前回は、なぜまずかったの???

    それと、もう一つ、体育会系並の食欲にびっくり!!!
    でも、それだけ、美味しかったのね!
    2008/09/12(金) 09:07:16 | URL | テコ #-[ 編集]
    美味しそうv-290
    んで、朝はコーヒーとフルーツだけでした?
    2008/09/12(金) 17:50:54 | URL | チャパ #-[ 編集]
    未来さん

    夜は胃がムカムカして眠れなかったよ。
    私も美味しくなった理由が知りたいです。


    あ太郎さん

    二人でこれだけ食べるとはアホですよね。
    でも美味しかった~~。
    最近火鍋って流行ってますよね?
    今度行かねば!!



    黒ウサギさん

    すいません。前回はホントに不味かったんですよ。
    声を大にして美味しいとは言いませんが、普通に美味しいので1度は行ってみてください。



    テコさん

    この年齢でこんだけ食ったらダメですよ!
    少食が一番!



    チャパさん

    はい、コーヒーと柿と葡萄だけでした。


    2008/09/12(金) 20:15:50 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
