再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ウンコ下ろし隊
    2008年09月15日 (月) | 編集 |
    山男が札幌での仕事の帰りに、とある山の山荘のウンコ下ろしに参加したらしい。

    山の上なので水洗トイレではなく、ボットン便所ってやつなのだ。
    くみ取りの車が行ける場所じゃないので有志がやるしかないんだろうね?

    聞いただけで絶対にやりたくない作業だと思うが(私だけ?)年々参加者が増えてきて今年は24人も参加したらしい。
    みなさん、本当に山が好きなんだねぇ(感心)

    山荘に泊まった登山者のトイレの排出物を1斗缶中のビニール袋に詰めてリュックや背負子で担ぎ下ろす作業で、山男は26㎏を担ぎ下ろしたみたいだけど、もっと重い人もいたらしい。
    3重にビニール袋で厳封しても臭うウンコを担ぎながら2時間も登山道を歩くなんて罰ゲームだよ。


    これで転んだらどうなるんだろう?なんて思ってたら転んだ人がいたんだって!
    しかし人間もウンコも無事だったとか。

    そしてみんなで食事するって言ってたので、まさかカレーライスじゃないよね?と聞いたら、毎年カレーだよ!だって!

    まっ、ウンコのニオイがするカレーを担いでると思えばいいのかしら??
    そして、カレーの味がするウンコを食べてると思えば・・・

    でもカレーって旨いよね!jumee☆faceA61




    z-kare-ajiunko.jpg
    そこの奥さん、どちらがタイプ??




    コメント
    この記事へのコメント
    (泣)
    ここもンチネタ(泣)
    私なんか敷地内のンチ一回分でさえ、お手上げよ
    2008/09/15(月) 23:03:47 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    すご===い!!
    未来さんもンチネタだったので・・・・
    吹き出しましたv-8

    しかし・・・
    この画像すごいね!!v-218
    2008/09/15(月) 23:54:25 | URL | DUCK #-[ 編集]
    スバラシイ!
    トイレ清掃は絶対不可欠な作業で、敬遠する人いるけど人間にとっては大切な場所ですからね。
    ご苦労様でございます!

    しかーし、写真の商品は実在するとですか?!
    何スかコレ~?

    どっちか選べといわれたらとりあえず失神しときますよ。無理ス…。
    2008/09/16(火) 08:18:23 | URL | あ太郎 #-[ 編集]
    そーいえば、ニンニンはペンのフタと犬のうんこ間違えてつかんでましたね。
    2008/09/16(火) 11:02:27 | URL | C☆マチコ #-[ 編集]
    山男さん尊敬です。v-290
    並たいていな事じゃないと思います。

    写真の商品見た事ある気がします。
    ギャグで、お土産に買おうとした覚えが…
    2008/09/16(火) 19:47:40 | URL | チャパ #-[ 編集]
    未来さん

    一人のたった1回分の新鮮なウンコでメソメソするなっ!
    こちとらぁ、大勢のしかも1年もので熟成されたもんなんだよ。ってアタシは参加してないけど・・・



    DUCKさん

    うん、未来ちゃんとウンチ繋がり~~



    あ太郎さん

    うんこカレーの画像はパクッてきたので実在するかどうかはわかりません。
    どっちか食えって言われたら、迷わずカレー味のうんこでしょう~~。


    C☆マチコさん

    そうそう、覚えてる~~。
    レイラニだったかな?外人さんがウケてました~。


    チャパさん

    本当にあるの?
    合成かなにかだと思ってた!
    欲しい、それ!!
    2008/09/16(火) 22:48:34 | URL | かな #-[ 編集]
    うひゃ~~~!
    どっちも選べません!!!
    断固として、拒否します。

    でも、山男さんすばらしい!!!!
    影で、支えている方にほんと感謝!
    お疲れ様でした。
    2008/09/17(水) 11:10:23 | URL | テコ #-[ 編集]
    テコさん
    何で?何で?
    カレー味のするウンコは絶対に美味しいって!
    食べたことないけどね。
    2008/09/17(水) 19:40:51 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
