再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    フルーツ浸け
    2008年10月06日 (月) | 編集 |
    最近なんだかアポなしの来客が多い気がする。
    エホバの証人とか●●生命とか・・・

    昨日も夕方あるお客さんがきて、玄関で7~8分ほど立ち話をしたんだけど、そのおばさんは話をしながらドンドン接近してくる。
    私が1歩下がるとまた接近。
    狭い玄関なのでもう下がれない私はかなりのけぞってたと思う。
    いるでしょ?
    無意識に他人のパーソナルスペースに侵入してくる人って。
    心の中で「近い近い近い・・・」と何度叫んだことか・・・・






    そして今度は・・・・

    z-P1010003_20081006125030.jpg
    叔父さんが来て果物を置いていってくれた。
    有り難いの~。
    でも山男がいないので一人で食べきれるかしら。


    コメント
    この記事へのコメント
    あるある!!!
    家は、店やってるおかげで・・・、
    ○○会社の○○ですが・・・、なんて超~~~~なれなれしい口調で、最後に、社長様いらっいしゃいますか???だって!
    私なんか、目の前に社長が居るのに、社長は病院行っています。何時に帰るかわかりませ~~~ん。
    なんて言っちゃいます。

    最悪よね!!!

    2008/10/06(月) 18:48:19 | URL | テコ #-[ 編集]
    いますねぇ そういう方…
    接近してる時って興奮してて ”今いけばいける”
    って思っているんでしぃうね。

    フルーツ頑張ってお腹にしまって下さいね。
    2008/10/06(月) 20:39:06 | URL | チャパ #-[ 編集]
    テコさん

    セールスってホントイヤだよね~。
    でも我が家に来た接近してきたおばさんはセールスじゃないんだよね~。
    山男の友達なんだけど・・・
    急接近で食われるかと思ったよ。


    チャパさん

    フルーツは朝食とおやつにしています。
    2008/10/06(月) 21:06:34 | URL | かな #-[ 編集]
    いるね、そういうセールスの人。
    うちは前、実家に住んでた頃、一人で家に居たら
    女のセールスが来て、少しだけドアを開けたら
    太ももを間に入れてきて(タイトスカートはいてたのに)ドアを閉めないようにするのよ。
    だから気持ち悪くて、一回ドアを軽く開いて、思いっきり閉めてやった。
    当然、太もも挟んでたけどね。
    私の知ったことじゃない。
    2008/10/06(月) 21:51:56 | URL | ちい #-[ 編集]
    秋ですなぁ~
    果物いっぱい♪
    たぁくさん食べて大きくなれよぉ( ̄∀ ̄)

    セールスは来るのも電話もタイミングがいつも悪い
    忙しい時や昼寝してる時

    この前はカップラーメン出来たとたんだったから、言ってやった

    『カップラーメン伸びちゃいますから結構です』
    2008/10/06(月) 21:54:45 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    ちいさん

    私は東京に住んでた時は玄関のチャイムが鳴っても居留守を使ってたことがあるから、ほとんどないよ。


    未来さん

    昼寝してるときに来られるのは一番腹立つよね~。
    カップ麺って旨いよね。
    どん兵衛大好き!


    2008/10/06(月) 22:05:22 | URL | かな #-[ 編集]
    うまそ~~~
    なしとぶどうとみかんと柿・・・
    私の大好物じゃないですかい~~じゅる・・・

    接近してくる人、いますいます!!!!
    頭突きしてやろうかと思っちゃう。
    あと、小声で喋ろうとする人も接近しますよね~
    一度、どのくらいまで接近するのか実験してみたいです。(キスされたらどうしよう!)

    全然関係ないけど、こないだコメントしたとき、「認証用キーワード」が「7777」でした^^
    2008/10/07(火) 08:39:07 | URL | コンブ #-[ 編集]
    コンブさん
    秋はなんでも旨いっすよね~。
    食べるの命の私は1年中旨いけど・・・

    必要以上に接近してくる人ってなんなんでしょうね?
    自分のパーソナルスペースってないのかな?って思う。
    実験結果は報告して下さいね!
    あっ、ゾロ目おめでとうございます!
    2008/10/07(火) 22:34:07 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
