再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    私としたことが・・・・
    2008年10月09日 (木) | 編集 |
    すいません。
    今日って9日ですよね?
    ってことは昨日は8日ですよね?
    ワタクシ、間違えてました。
    姫の命日、今日だった~~。
    だって、昨日が9日だと思ったんだもん。









    アダモちゃんでお詫びいたします。


















    z-img081.jpg

    アダモステが流行っていた当時、先輩がプレゼント?してくれた腰みの。
    当時は選手同士で変な物をプレゼントするという遊びが流行していたのだ。
    ジ●ガーさんは、5Lサイズくらいのドデカイ真っ白なブリーフを誰かからもらってました。

    せっかくなので、私はその腰みのを身につけアダモステメイクまでして、お風呂から上がってくる先輩たちに見せようと部屋で待機していたがなかなか現れず・・・
    真冬にこんな格好で部屋にいたので翌日は風邪ひきましたですわい。


    姫の写真を探して久しぶりにアルバムを見たら、オモローな写真がたくさん出てきたので、アップしました。
    こんなバカやってる時って楽しいよね~。
    それで思い出したが、引退して10年ほどたった時、OG戦の試合の詳細を決めるので集合したときに先輩の●森さんが、また例のごとくオババ服屋でオババ服一式を私に買ってきてくれた。
    もらって一番嬉しくないプレゼント。
    「みんなが来る前にこれに着替えな!」という命令お願いにより着替えて待つことに・・・
    オババシャツにオババズボンにオババ靴下、さらにオバババッグを持って。
    でも、誰一人と私の地味な格好に気付いてくれる人はいなかった。
    10年以上会ってなかったので、普段からババクサイ洋服を着てるのかと思われたみたい。
    10秒ほどヘコンだよ。
    そんな馬鹿なことを思い出した昨日だった。


    と、いうわけで、(どういうわけ?)明日から旅に行ってきや~~す。
    給料もらって札束もって山男と合流!!

    z-P1010004_20081009214134.jpg

    久々、電車の一人旅。
    わ~~冷凍みかん売ってるかな??
    では、旅先からモブログ更新します!



    コメント
    この記事へのコメント
    お~~~~~~
    いってらっしゃ~~~~い!!
    列車の旅だ!!!
    冷凍ミカンは健在です・・・列車の友には欠かせませんv-15
    では函館で待っております~~~
    2008/10/09(木) 23:04:32 | URL | DUCK #-[ 編集]
    わはははは
    アダモちゃん、ウケた
    オババ服と言えば思い出す...10年以上前の同窓会...
    本気でオババ服着始めたら連絡しあおうねっ
    2008/10/09(木) 23:04:51 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    !!!!!!
    素晴らしきアダモSHOT、仕事場のPCデスクトップにしときましたから。

    気をつけて行ってきてくださーい!
    2008/10/09(木) 23:43:58 | URL | あ太郎 #-[ 編集]
    行ってきます
    DUCKさん

    待っててね。
    来たら何食べに行く??


    未来さん

    同窓会楽しかったね~。
    みんなを見渡して、全員同じ歳なんだよね~と笑ったっけ。


    あ太郎さん

    魔よけに使ってください。
    2008/10/10(金) 08:03:25 | URL | かな #-[ 編集]
    いってらしゃいませ。
    きおつけてね!!!
    ブログ楽しみにしています。
    2008/10/10(金) 09:14:13 | URL | テコ #-[ 編集]
    テコさん
    道中、暇だったら逐一アップします。
    って、電車で爆睡しなければの話だけど・・・
    では、行ってくるだ!
    2008/10/10(金) 10:21:21 | URL | かな #-[ 編集]
    また昔の馬鹿な思い出話(失礼!)してください。
    旅を楽しんできてくださいv-218
    2008/10/10(金) 20:16:06 | URL | くら #-[ 編集]
    楽しんできてくださいね。
    ブログのアップも楽しみですが…
    香奈さんが旅を満喫する方を優先させて下さいね。
    アダモの写真は、携帯の待ち受けにしようかなぁv-8
    2008/10/10(金) 20:20:20 | URL | チャパ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
