再び アスリートを目指して・・・・
    • 05«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »07
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    一回休み
    2008年10月14日 (火) | 編集 |
    20081014192503
    20081014192501
    20081014192459
    20081014192457
    20081014192454
    昨夜8時から4時まで毎度の事ながらグッスリ寝た。
    そのあと更に山男が登山している間にまた寝る!

    たっぷり寝て汗も沢山かいたせいか風邪は治ったみたい。

    山男が下山して、昼からは日光を観光。
    戦場ケ原、華厳の滝などを見た。
    華厳の滝は結婚する前に山男と来たような来てないような…
    山男も記憶が曖昧らしい。
    来たとしてもどうして写真が家にないんだろうか?
    帰って探してみよう。
    そのあと、ゆばラーメンを食べ、絶品かれいぱんを食べ、温かい温泉まんじゅうを食べた。
    観光は楽しいなぁー
    毎日観光だったらいいのになぁ

    (画像説明)
    ※戦場ケ原の看板
    ※華厳の滝
    ※揚げたての長さ30cmのカレーパン。
    ばりうま!
    ※湯滝の写真を撮ってる所を私に撮られる山男
    ※湯滝

    今日は観光地の中にある無料駐車場で車中泊しようと思い、車を止めてこのブログを書いてたらパトカーが来た。
    「どうされました?」
    そりゃ観光地の真っ暗闇に車が一台止まってたら怪しいやね?
    ガス使ってますけど死にましぇんから~。
    山で拾った栗、煮てるだけですから~。
    「旅行中なんですけど今日ここに泊ったら駄目ですか?」と聞いてみたら、大丈夫ですけど~変な人がいたら教えて下さいねと言われた。
    ここ、変な人出るの?真っ暗すぎてオバケが出ても見えないのにー


    コメント
    この記事へのコメント
    おっと~~
    近くにいるのですね~
    那須に行こうかしら??????
    ごめん・・・v-406北海道行けなくなっちゃった・・・
    2008/10/15(水) 08:49:09 | URL | DUCK #-[ 編集]
    風邪が、治ってよかったです。
    12日~13日とお客様ツーリングで群馬に行ってきました。
    とみかく、走りました。
    テコは、車ですけど・・・、おこちゃまと、ビール運搬車です。
    我が家の、車(キャラバン)に、お子ちゃま5人、女性が4人総勢9名でした。
    軽井沢に遊びに行き、帰りは赤城に寄ってきました。
    が・・・、行きも、帰りも高速は、渋滞・・・。
    しかたないですね!れんきゅうだもの。
    かな坊さんも、くれぐれも、変な人には、気おつけて!!!
    2008/10/15(水) 12:28:18 | URL | テコ #-[ 編集]
    近くだよね[e:733]
    少しでも寄ってよぉ~
    ってDUCKちんはなにがあったのか
    2008/10/15(水) 14:23:54 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    日光に行列のできる”お団子屋さん”が あるみたいですよぉ
    友人は1時間並んでGETしたみたいです。
    2008/10/15(水) 19:12:33 | URL | チャパ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
