再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    武尊山(ほたかやま)
    2008年10月19日 (日) | 編集 |
    20081019190804
    20081019190801
    20081019190759
    20081019190757
    今朝はマッチを大きな薄い段ボールに隠す夢と、ヒロミゴーの股間を触る夢を見た。
    とっても良い目覚め!

    隣りを見たら、マッチとヒロミを足して2で割って踏んづけたような、私の素敵な王子様がいました。

    今日は日差しが暑かった。
    日影で、風が吹くと寒いけど半袖で歩いた。
    リフトに乗ってチョンボしたけど、歩きの登り3時間、下り2時間。
    やっぱり3時間以上歩くと左膝が痛くなる。歳のせい?
    皇潤飲まないと…

    リフト乗り場には何故か3匹のヤギがいた。懐いてて写真を撮ろうとすると寄ってくる。携帯ストラップ食われるかと思った。

    下山後、いつものように温泉に入り泊る場所と食べる物を探して車で走っていたら、見たよ。
    4:44のぞろ目。
    これで連続5日目。
    2日続けて見た時は、明日も見たら死ぬんだよ~って冗談を言ってたのに…
    時間に追われている訳じゃないので殆ど時計は見ないのに、なんか怖いよ~。
    ふと見ると444って…
    単なる偶然なんだけど。
    何かの前ぶれ?

    夕食に、道の駅で幅の広いきしめんみたいなうどんを食べた。
    「切り込みうどん」っていうの?
    群馬の名物っすか?
    美味しかったけど、食べてる最中ずっとハエが数匹飛んでて落ち着いて食べれなくてややイラ食い。

    ハエって美味しそうなご飯にとまるけど、美味しくなさそうな、しかも基本的に食べ物ではないうんにょにもとまるでしょ?

    山男の頭とトレーナーにもとまってた。
    好んで左腕にとまりじっとしてた。
    臭いの?左腕。


    コメント
    この記事へのコメント
    ゾロ目・・・
    毎日ゾロ目見てるアタシは命がいくつあっても足りないじゃないですか・・。
    大丈夫、いい事ありますよ(アタシは無いけど)。
    ヤギさん、カワイイ!かな坊さまもCUTE!
    2008/10/20(月) 00:28:49 | URL | あ太郎 #-[ 編集]
    ”444”のぞろ目は、きっと 幸せのぞろ目ですよ。
    (語呂合わせ)
    やぎさん見るとハイジを思い出します。
    2008/10/20(月) 08:27:54 | URL | チャパ #-[ 編集]
    私も最近、オーメンのような666のぞろ目を見る機会が多く不安です
    ちょっとした買い物時は・・・揃います
    666は悪魔の子・・・
    もしかしたら悪魔になるの?
    2008/10/20(月) 17:32:12 | URL | mom #/aF5ZJNE[ 編集]
    気をつけてよぉ。
    私は亡くなった母が膝悪かったのをしっかり受け継いだよまだそんなには酷くないけど早めに整形行ってリハビリしてるよ

    ゾロメって夜中に111とか222をたまに続けて見てたなぁ。
    2008/10/20(月) 21:48:39 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    未来さん
    膝悪いのって遺伝するの?
    私は山やった時しか痛くないから~

    2008/10/21(火) 09:50:51 | URL | かな #-[ 編集]
    monさん

    昨日は333のぞろ目を見ました。
    まだダミアンは見てないの悪魔にはなれません。


    チャパさん

    444は死死死じゃないの?
    私も子ヤギ見てハイジを思い出したよ。


    あ太郎さん

    あなたは何があっても大丈夫!
    死ぬまで生きますよ!
    2008/10/21(火) 09:56:39 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
