再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    最低な旅の結末
    2008年10月22日 (水) | 編集 |
    20081022172932
    20081022172930
    山男が朝、暗い内から起きて運転してフェリー乗り場まで走ってくれた。
    急いだせいか途中でかなり時間に余裕が出来て寄り道しながらノンビリ移動。

    しかし、のんびりしすぎて今度は間に合わないかも~状態。

    が、出航の1時間前に到着。
    平日だから人が少ないのねぇーなんて思いながら乗船手続きをしようとしたら窓口が閉まってる。
    時刻表を見たら乗るはずの4:15の便がない。

    昨夜山男が、携帯で船の時間を調べてる時にチョット不安になり「私が調べようか?」と聞いたけど「今見てるからいい」と言ったか安心したのに…

    山男が見たのは観光シーズンの9月までの時間であった。
    スクロールして下までよく見ればよかったのに…

    明日の朝まで船は出ない。
    はぁ~、今日中に帰れると思ったのに(-_-#)帰ってお寿司食べに行って洗濯して、お風呂入って…
    と、頭の中で考えてたのに。
    テンション下がるなぁー。

    旅に出て朝帰宅するのってイヤなんだよね。夜に家に着いて翌朝からサクサク片付けるのが理想なのにー。
    はぁ~寿司食いてぇなぁー

    お腹すいたな~


    コメント
    この記事へのコメント
    あちゃ~~~~!!!
    やっちゃいましたね!
    ま~~~、仕方ない、ここまで来たらじたばたせずに・・・。
    ドンマイ!!!
    2008/10/22(水) 18:37:21 | URL | テコ #-[ 編集]
    テコさん

    ジタバタしてどうにかなるならするけど~。ホントにボケるのもほどほどにしてもらいたいもんです。
    2008/10/22(水) 19:02:24 | URL | かな #-[ 編集]
    きっと時間が立てば良い思い出になりますよ。
    美味しい お寿司を楽しみに青森を満喫して下さい。
    後、ラーメンも待ってますょ
    2008/10/22(水) 19:20:51 | URL | チャパ #-[ 編集]
    ありゃりゃ
    やっちゃったね。

    明日の朝までは気持ちノンビリ、ゆっくりしておくんなましぃ。
    あたしゃ明日からいってきまぁす('-^*)/
    2008/10/22(水) 19:55:55 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    チャパさん

    こればっかりは良い想い出にはなりません。船に乗るたびに思い出してムカつくでしょう~


    未来さん

    気をつけて行ってきてね。
    電車の時間間違えないように…
    2008/10/23(木) 05:34:28 | URL | かな #-[ 編集]
    お疲れ様デス
    ただいま朝の7時過ぎです。もう船に乗る頃でしょーか…。

    船の時間を逃す…。
    旅らしくていいぢゃないですか!
    帰ったらゆっくりまたマッチの夢みて、頑張ってください。
    2008/10/23(木) 07:08:11 | URL | あ太郎 #-[ 編集]
    v-108もう乗ったのかな~?
    お家でゆっくりして、今日は一日サービスデーにしましょう
    2008/10/23(木) 10:07:08 | URL | mom #/aF5ZJNE[ 編集]
    たらいま~
    あ太郎さん

    まあ無事に帰ってこれたからいいけど~~。
    マッチの夢はどうしたら見れるの?


    MOMさん

    今日は家事しないデーにします。
    2008/10/23(木) 19:23:30 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
