再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    テレビ
    2008年10月29日 (水) | 編集 |
    今日は映画の「めがね」を観た。
    「24」とか韓国ドラマの恋愛ものも面白いけど、こういう何の事件も起こらず、のんびりと時間が流れていくほのぼのした映画もたまにはいいね。
    メルシー体操も一緒にやってみた。
    楽しかった!


    で、いつもDVDを観ると山男は映画はやっぱり大画面で観たいよな~と言う。
    その通り!

    さて、地デジ移行まで3年切った。
    ほんでいつが買え時なんだろう?

    チラシを見て、これを買おうかなと思ってた物が数ヶ月で安くなっている。
    もっと安くなるのかなと思ってるとドンドン新しい物が出てくるので、なかなか買う決心がつかない。

    3年後、いよいよこのテレビは見れなくなるって時にはガツ~~ンと割引セールなんてやるんだろうか?なんて思うと、まだ買うの早いかなと思ってしまう。
    いつ買い換えたらよいのだろう?

    こういうことに詳しい人いませんか?
    どうかアドバイスを宜しくおたのもうしやす!


    コメント
    この記事へのコメント
    私は逆に地デジしか観れなくなる時は高くなるのかななんて思ったりしてた。どうなんだろうね
    2008/10/29(水) 22:45:41 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    だよねー
    未来さん

    やっぱ、そう思う?
    そうだったら安くしなくても売れるもんねぇ~
    2008/10/30(木) 07:19:14 | URL | かな #-[ 編集]
    まだ先まで様子みしてます
    e-286だって地デジ対応のチューナーが出るそうよね
    地デジ対応は、テレビだけでなく、ビデオも全てでしょう?
    そうなると、地デジになった方が、安いものが出ると思うのですが・・・

    今以上に、電気屋さん競争になるから・・・
    まだテレビが問題ないなら、待っていてもいいかも?
    2008/10/30(木) 14:25:59 | URL | mom #/aF5ZJNE[ 編集]
    おひさしぶりーふ
    あらあら、いつの間にかお山旅行に出かけていらしたのですね。
    いってらっしゃい&おかえりなさい。
    左ひざ心配。やっぱりコウジュン飲むべきですわ。
    奥さん。
    でも、私もなんか知らないけど左のひざだけ
    ぴきぴきって鳴るの。私も申し込まなきゃ。

    血で字
    地デジが変換できません。うちのパソコンも遅れてます。
    地デジ対応のテレビとか、光ケーブルとか
    ほんとよく分からないことが世の中ではどんどん進化
    してます。結婚すると何も分からなくなるものなの
    でしょうか。全くデジタルオンチになってしまいました。
    カナぽんちが新しいテレビを買う時に、うちも
    買うことにするね。
    2008/10/30(木) 17:38:55 | URL | マナチャン #-[ 編集]
    噂によるとオリンピック」が終わったら、ドン~と値下げされるって聞きましたが…後、季節の変わり目とか
    モデルチェンジする時に値下げされるみたいですよ。
    欲しい物を決めておいて(機種や型など)電気屋さんに
    交渉(相談)するのも良いみたいです。

    2008/10/30(木) 18:22:41 | URL | チャパ #-[ 編集]
    momさん

    一応、様子見態勢ですが、どうせ買うんなら早く買ってもギリギリ待っても値段が変わらないんだったら、欲しいな~なんて考えてるところなんですよ。
    ん~~悩む。


    マナチャン

    行ってきます&ただいま!
    マナチャンも膝痛いの?
    うちのね-ちゃんも膝が痛いって言ってたら旦那に皇潤飲めと言われたらしい。
    流行ってんのか?膝痛。

    興味を持たないと覚えませんよ。
    脳が老化しまっせ。
    そのうち、myママみたいにジャニーズは全員同じ顔に見えるとか言うんじゃないよ。


    チャパさん

    これからチラシを眺めて検討します。
    2008/10/30(木) 20:14:12 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
