再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    ニュージーランドの旅 11日目(最終日)
    2007年12月27日 (木) | 編集 |
    夕方の5時前にシドニーに到着。
    成田行きの飛行機の時間までは5時間くらい待ち時間があった。
    空港から出ることも出来ないし、お店を見てもオーストラリアドルもないので買い物もできず。
    椅子に座って本を読んでひたすら待つ。

    z-PC150237.jpg




    やっとこさ搭乗。
    夜の11時過ぎに夕食が出た。
    本日2回目の夕食である。

    食べ過ぎだ!
    ずっと座ってるだけなのに~~。


    夕食を食べて7時間後に朝食。
    時計を日本時間にすると、朝の4時だった。

    和食の鮭と洋食のオムレツを選ぶ。

    カタコトの日本語が話せる外国人に「サカナニシマスカ?オムレツニシマスカ?」と聞かれた。
    私は「オムレツ」と言った。
    山男は「フィッシュ」と言った。
    出てきた物を見たら、二人ともオムレツだった。
    「オレ、魚頼んだのに・・・」と言っていたが、日本語で聞かれたのに英語で答えるからそういうことになるのである。


    6時前には成田上空に着いたのに、オープンが6時とのことで、旋回して時間をつぶす。
    管制塔待ちかい!!

    無事墜落することもなく、成田空港に到着。
    リムジンバスで羽田まで行く。

    ここで腰に手をあてて缶コーヒーを一気飲み。
    うめ~~~。


    次は千歳行きの飛行機に乗らないと帰れない。

    朝食が4時だったので、羽田でおにぎりを1個食べて、また缶コーヒー!!
    マジ、うめ~~。

    千歳に到着。
    ツアーのみんなとお別れをして、車で函館まで。
    山男さん運転お疲れさん!!

    途中でラーメンを食べた。
    美味しかった!!


                           


    コメント
    この記事へのコメント
    雪国の年中バイク乗りさん
    すいません。一応謝っておきます!!
    責任はとれませんが、大掃除で動き回って痩せてください。
    テコさん
    いつもコメントありがとう。
    写真が多かったから重かったんじゃない??
    ババアになったらみんなで行こうか?
    マスターズ、ニュージーランドでやらないかなあ~。
    未来さん
    諸事情って何だ??
    気になる・・・・
    散々遊んだから、今は毎日大掃除だよ。
    腰、痛い。
    2007/12/27(木) 22:20:12 | URL | かな #-[ 編集]
    今回のかなさんの旅行記読ましてもらって~お腹が一杯になりました~~~(笑)で体重計に乗ったら...マジで4キロもふとってる~~~~ギャーかなさん責任とってー!!!
    2007/12/27(木) 18:43:08 | URL | 雪国の年中バイク乗り #-[ 編集]
    お疲れ様!!!
    とっても、楽しかった!!!
    テコも、ニュージーランド行きたい!!!
    かな坊さんの旅日記たのしかったです。
    ほんとに、お疲れ様でした。
    次は、いつかしら・・・???
    2007/12/27(木) 19:02:27 | URL | テコ #-[ 編集]
    改めておかえりぃー
    諸事情でこの最後の旅日記にコメです。
    本当に素敵な旅だったね!!
    絵葉書になりそうな写真がいっぱい♪
    お疲れ様でした(^0^)ノ
    2007/12/27(木) 22:02:22 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    完読しました。
    山男さんのとは違った見方がまた良いですね~
    海外に行くと、後からジワッ~と感動が出てくるものですから、数ヶ月、数年後には楽しい楽しい思い出になるんでしょうね。私もまた何処かへ行きたくなりました。
    2007/12/29(土) 16:16:05 | URL | 黒ウサギ #-[ 編集]
    黒ウサギさん
    私は地形がどうとか、その土地の歴史がどうとかって興味ないですからね~。
    景色がキレイで食べ物が美味しければそれでいいのです。
    落ち着いたらPCでアルバムを作るつもりです。
    2007/12/29(土) 22:04:36 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
