再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    おすぅすぃ~~
    2008年11月17日 (月) | 編集 |
    z-PB170040.jpg

    z-PB170039.jpg

    今日は山男が臨時収入が入ったとのことでお寿司を食べに行きました。
    いつもはオール120円の回転寿司だけど、おごってくれると言うのでお皿によって値段が違う、いつもより高い回転寿司に。

    毎日家計簿を付けているので外食は値段を気にしつつ食べるけど、今日は帳簿に記載されない不正出資なので遠慮せずにどんどん食べる。
    大トロ、中トロうめ~~~。


    中トロなんて口の中で溶けて、歯が無くても歯ぐきだけで食べれるくらいだった。
    食べてる時が一番幸せ!!

    一生中トロだけ食べて行けるんだったら、歯なんていらね~~。





    コメント
    この記事へのコメント
    姉さん!!
    幸せだねぇ~~(笑)あぁ~トロ食いてぇ~
    2008/11/17(月) 22:24:30 | URL | さとる #-[ 編集]
    うちの会社に前居た人で、入れ歯の人が居たんだけど、
    その人、入れ歯を作る前は、イカを歯茎で食いちぎって
    食べてたよ。
    そんな凄い歯茎あるなら、入れ歯は要らないだろうって思ってたよ。
    2008/11/17(月) 22:49:30 | URL | ちい #-[ 編集]
    美味そう!
    しばらく120円のお寿司しか食べてないので目の毒でした(笑)
    私は今週の土曜日に焼肉番長行ってきます。
    2008/11/17(月) 23:45:30 | URL | 黒ウサギ #-[ 編集]
    すぅしぃ~
    値段気にしなくて良いのはイイね
    函館の回転寿司っておいすぅぃ~よねぇ
    2008/11/18(火) 08:35:58 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    さとるさん

    幸せだな~~私は食べてる時が一番幸せなんだ~、死ぬまで食べ続けるぞ~~いいだろ?


    ちいさん

    面白い!
    ホント、歯ぐきでイカが食べれるんだったら歯はいらないよね。


    黒ウサギさん

    行く前にPCで「焼肉番長」を検索してみてください。
    ドリンクバーの無料券がありますよ!


    未来さん

    東京でも美味しいのがあるじゃん。
    昔は会社の帰りに新橋の回転寿司行ってたよ!

    2008/11/18(火) 12:30:17 | URL | かな #-[ 編集]
    お寿司~~
    函館のお寿司はやっぱり美味しいですよねぇ
    ネタが新鮮!!

    いくらちゃん光ってるぅぅv-10
    2008/11/18(火) 20:34:50 | URL | チャパ #-[ 編集]
    よいな~~~!!!
    さすが、北海道!
    ねたが、うまそう!!!
    我が家は、すし屋に、ほとんど、行かないから・・・。
    うらやましよ!!!

    私も、函館に移住しようかしら???
    2008/11/19(水) 12:26:21 | URL | テコ #-[ 編集]
    教えて~
    v-7私、今週末から連休期間・・・函館?に帰省します
    お店、よければ教えて下さい
    メッセージ待っています

    美味しいのよね~?
    う~ん食べたい・・・
    2008/11/19(水) 13:30:25 | URL | mom #/aF5ZJNE[ 編集]
    チャパさん

    大トロも光ってるでしょ?



    テコさん

    今度ダックと一緒においでよ~。



    MOMさん

    今週末?
    私は今週末から本州へ行く予定です。
    入れ違いですね!
    このお寿司屋さんは「北々亭」というところですが、五稜郭公園の近くと海岸通りにある「函太郎(かんたろう)」という回転寿司屋さんのほうがいいかも~~。
    テレビでも何度も放送されてるし、美味しいですよ。
    タクシーの運ちゃんに言えばみんな知ってます。
    ではよい旅を。

    2008/11/19(水) 14:31:04 | URL | かな #-[ 編集]
    ありがとう
    五稜郭の近くの病院に義父が入院してるんで
    行ってみます

    もう明日です・・・
    寒いだろうね~
    2008/11/21(金) 11:56:04 | URL | MOM #efq3hG0A[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
