再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    約5㎝の謎
    2008年11月21日 (金) | 編集 |
    よく、開けたら開けっぱなしとか、出したら出しっぱなしの人っているでしょ?
    それは理解できるんだけど・・・・

    これは理解できない。
    山男は一応開けたら閉めるんだけど最後まで閉めない。
    必ず5㎝くらい開いてるの。





    数日間撮り貯めた証拠写真。

    081118_1650~01
    お皿を出してくれたのはいいけど・・・閉めろ!







    081119_2237~01
    靴下出したら、閉めろや!







    081119_1432~01
    「お帰りなさ~い」、って、閉めろっつ~の!








    081119_2236~01
    ええかげんにせ~や!
    閉めれ!(函館弁)


    ここまで閉めといて、なんで最後まで閉めないのかがわからない。

    猫を飼ってる人は、猫がどの部屋にも自由に出入りできるように10㎝ほど開けとく家はあるけど、家、猫飼ってないし。

    5㎝じゃ通れないし・・・・


    内緒でネズミとか飼ってんのかな?
    鼠先輩とかいるのかな?

    「なんで最後まで閉めないの?力がないの?」と聞いてみた。

    そしたら「うん、力がないの」と言っていた。


    そんな奴おらへんやろ~~。

    腕の筋力を付けるために、明日からは5㎏くらいある重たい箸でごはんを食べてもらおうかしら。










    コメント
    この記事へのコメント
    ほぉ~
    山男の兄貴の七不思議!一つ目発見しましたね(笑) 姉さん!引退試合が放送?しかも、はみ出しパンツ!?うぉ~再ブレイクするんじゃね~の?写真集200万部!夢じゃないかもね…(笑)
    2008/11/21(金) 23:48:48 | URL | さとる #-[ 編集]
    なんだろうね?
    なんかのおまじない
    しかし良く調べたねぇ。こりゃぁ毎日楽しいはずだ^^
    2008/11/22(土) 06:55:25 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    次の開閉の為に開けておいてるんですかねぇ?
    オイラは小さい頃、お婆ちゃんに ”馬鹿の三寸開け!!”
    って言われながら育ちました。
    2008/11/22(土) 16:12:34 | URL | チャパ #-[ 編集]
    (^o^)
    よく撮ったね。 証拠物件。
    気になるよね~~~。
    うちの夫は テーブルとか机の端っこぎりぎりに
    湯呑みを置く・・・
    なんで????
    2008/11/23(日) 00:35:56 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    さとるさん

    兄貴の七不思議はまだまだあります。
    もうすでにたくさん発見済みですよ。



    未来さん

    調べたっつーかイヤでも目にはいるのじゃ~。


    チャパさん

    チャパさんも同じ病気??


    美貴ちゃん

    >机の端っこぎりぎりに湯呑みを置く・・・

    なんかわかるような気がする~。
    仕事するときに邪魔になるからじゃない?
    私は、旦那が湯飲みやコーヒーカップを端っこに 置いたら落ちないように安全な場所に勝手に移動させるけど。
    ところで救急車事件?は大丈夫なの?
    元彼の骨がでてきた件にはゾッとしたけど~。







    2008/11/23(日) 16:07:22 | URL | かな #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
