再び アスリートを目指して・・・・
    • 08«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »10
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    朝までカラオケ
    2008年11月27日 (木) | 編集 |
    20081127115459
    20081127115457
    昨日は、お昼頃から友達と会い、焼き肉ランチ

    その後いつものようにカラオケボックスへ。ここでは殆ど歌わずおしゃべりタイム。

    夕方になり、家族の夕食の支度などがありDUCKちゃんが帰り、未来ちゃんと自宅の近くまで散歩がてらブラブラ歩きながら移動。
    家にいた息子ちゃんを呼んでくれた。
    赤ちゃんの時から会っていたので成長過程を見ることが出来るのは嬉しい。
    前に会った時は小学生だったのに、今は中学生になり身長も伸びて男らしくなっていた。
    あまりの可愛さに抱きしめる。
    嫌がられると思ったが、観念したらしく直立不動で私のハグの刑に耐えていた。
    これからも会うたびに抱きしめることにしよう。

    それから電車で新宿まで行き、今度は娘ちゃんの顔を見にバイト先のファーストフードのお店に行く。
    高校生だった彼女も大学生になり大人になっていた。
    子供の成長って早いんだねぇ~としみじみする。
    初めて会った時は幼稚園児で、20代の私に「このおばちゃんと遊びた~い」と言って「お姉さんって言いなさい」と厳重注意をした事を思い出した。
    彼女も息子と同じようにハグの刑に処す。

    それから本番。
    新宿歌舞伎町で安いカラオケボックスを探して歩き回り、おばちゃんパワーを発揮し呼び込みの兄さんに値切りまくる。
    学生は安く入店できるので大学生だと言い張ったが駄目だった。
    5~6件くらい探してやっとこさ安い所を見つけた。
    9時から5時までのオールナイトコース!
    私はマッチの曲、友達は明菜ちゃんの曲で、二人紅白歌合戦。
    マッチのシングル曲44曲を続けて歌った。満足満足。
    朝5時までの予定だったが、おばちゃんパワーが切れてきて4時に店を出た。
    30代の頃は仕事終わりで10時間カラオケやったのに、年には勝てず。
    はぁ~、金も男もいらないから若さが欲しい。
    タクシーでホテルに戻りバタンキューの一日だった。
    2日合わせて8時間も寝てないのに元気なのは、友達からパワーをもらったからなのかな?

    明日からは山女に戻ります。
    さて、これから山男のいる山梨まで電車で移動なり。


    コメント
    この記事へのコメント
    ぅ、みんな久しぶり~元気そうだね~それにしてもしばらく見ないうちにみんなスリムに写ってるけど…、いいな~
    2008/11/27(木) 12:40:23 | URL | 花*花 #-[ 編集]
    こんにちわ。
    マッチの曲、44曲も!!!!!!すごーい!!
    先日、ジャガーさんとお会いになられたんですね。ジャンボさん、大森さんと良き先輩がおられてうらやましいです。
    で、思ったのが全女時代、永友さんがかわいがっていた(気の合った)後輩って誰ですか?(注:永堀さん、斉藤さん除く)
    2008/11/27(木) 13:25:08 | URL | オペロン2008 #-[ 編集]
    オペロンさん

    可愛がっていた後輩?違う意味で可愛がった後輩はいるけど…


    花*花さん

    二人とも元気だったよ。
    いつかは4人で会いたいねぇ、って話してました。
    写真はスリムに見えるように撮ったから…
    2008/11/27(木) 14:06:45 | URL | かな #-[ 編集]
    お疲れ様!!!
    おば様パワー全開でいいな~~~!
    ほんと、みなさん、お元気そうで・・・。
    私にも、パワーを分けて下さい。
    2008/11/27(木) 14:12:21 | URL | テコ #-[ 編集]
    お疲れ様でした
    はぃ、スリムに見えるようにカナコロ様とDUCK様に前に出て頂き少々ワタクシを隠して頂き...それでもアレ(-.-;)次回は来る時は早めに教えて下さい。短期集中ダイエットしますから山女気をつけてね
    2008/11/27(木) 14:13:55 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    テコさん

    おばさんパワーは全開でも体力がないのよ(泣)


    未来さん

    昨日はありがと。
    あなたが歌ってる時、私が真剣に鼻毛を抜いてた事は世界中のみんなに内緒にしてねん。
    2008/11/27(木) 15:03:43 | URL | かな #-[ 編集]
    やったね~
    念願かなってオールナイトジャン!!
    私も・・・・オールナイトしたかったv-8よ~~ん。
    山登り天候が悪いので気をつけてねv-222
    2008/11/27(木) 17:13:18 | URL | DUCK #-[ 編集]
    それは...
    話していいよって事ですね?
    カナコロ様からの贈り物ブログネタありがとう
    2008/11/27(木) 18:39:41 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    DUCKさん

    色々ありがとう。
    会えて嬉しかったよ。あのね…
    もう歳だからオールは体がもちませ~ん。


    未来さん

    だから内緒って言ってんじゃ~ん。
    あなたが笑っておしっこチビりそうになったことも書くよ!
    2008/11/27(木) 18:47:42 | URL | かな #-[ 編集]
    44曲って凄いじゃないですかぁv-10
    まだまだ、いけますよぉ

    大学はいくつでも入れますから…押し通せば でも学生証が必要かぁv-11
    2008/11/27(木) 19:43:54 | URL | チャパ #-[ 編集]
    違う意味で可愛がっていた???
    どーいう意味なんだろう?????

    現在もどなたか後輩と連絡取り合ってる人はいるのですか?
    すいません、永友さんと全女の後輩の関係が気になって。。。
    2008/11/27(木) 20:13:28 | URL | オペロン2008 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
