再び アスリートを目指して・・・・
    • 09«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »11
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    おやつは焼きそば
    2008年12月03日 (水) | 編集 |
    20081203175539
    20081203175537
    20081203175534
    今日の山はずっと急登で、登り3時間、下り2時間でしんどかった。

    山男の「頑張れ、頑張れ、焼きそば焼きそば」と言う声に励まされ無事下山。

    富士宮の焼きそばが有名だってことを昨夜初めて知った。
    そして、頂上では朝作ったおにぎりを食べたのに、下山したら焼きそばを食べさせてくれると言うので、黙々と下山した。

    調べてみたら何年か前にB級グルメなんとかで優勝したとか…
    富士宮焼きそばの事、みんな知ってんのかねぇ?

    で、道の駅の姉さんにジモティーが行く焼きそば屋さんを教えてもらい車で30分ほど走る。
    おばあちゃんがやってる、古い小さいお店だったけど、これがまたバリうま!

    見た目は普通のソース焼きそばなんだけど、超旨い。
    麺も普通と違うし、だしが利いてるってのかなんなのか…
    とにかくまた食べたいけど、ここでしか食べられないんだよね~。

    MAXコーヒのペットボトルも見つけたし、食べたり飲んだり満足だなぁ。

    夜はコンビニのおでんと、昨日買ったクレソンでサラダを作って食べて、寝袋で寝る!
    寝袋サイコー
    未来さん、寝袋買えばぁ~


    コメント
    この記事へのコメント
    焼きそばうまそ~~~!
    実は、私もまだ食べた事がない・・・。
    今度、是非食べに行こうと思います。
    2008/12/03(水) 18:40:52 | URL | テコ #-[ 編集]
    富士宮の焼きそばは有名ですよ~!

    ちなみに自分はペヤングソース焼きそばが食べたくて東京の友達に送ってもらったら、
    三週間後に沖縄のディスカウントショップに売っていました。
    それから札幌のお客様が焼きそば弁当を送ってくれたんですが、色んな味があるんですね~。
    もったいぶってまだ全種類食べていませんけど(笑)
    2008/12/03(水) 20:23:57 | URL | ド@ゆき #azayXklQ[ 編集]
    くぅぅY(>_<、)Y
    寝袋自慢してぇ~お小遣い貯めて買ってやるぅぅ...いつになるやら...
    私も明日から静岡焼きそばと思ってたけど訳あって延期になりました(泣)
    2008/12/03(水) 20:32:49 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    わぁ~
    先日ここの焼きそば食べたばかり!!
    いつもニアミスですねv-12
    お土産で息子の分は麺がセットの買って帰って・・・
    2日前に自分で作って食べたばかり・・・・
    あはは・・・・
    明日からは・・・・もっとニアミスねv-8
    2008/12/03(水) 21:50:46 | URL | DUCK #-[ 編集]
    DUCKさん

    やっぱり食べた?
    美味しかったよね~
    私もなま麺買って帰りたかったけど要冷蔵だったので断念しました。
    2008/12/04(木) 04:47:52 | URL | かな #-[ 編集]
    未来さん

    私も今日、静岡行くかも…
    2008/12/04(木) 04:51:15 | URL | かな #-[ 編集]
    ぺやんぐ
    ゆきちゃん

    やっぱ有名だったのか~
    知らなかったからさぁ。
    そういえば、こっちに来てからペヤング見てないかも。
    昔、JDのD介に「ジャガーさんは新人の頃ヤングペアだったんだよ」と教えてたら、「ペヤングみたいっすね」と言われ失礼ながら大笑いして以来、ペヤングって聞くと思い出してニヤニヤしてしまう…

    焼きそば弁当はちょい辛が美味しいよー
    2008/12/04(木) 05:00:08 | URL | かな #-[ 編集]
    テコさん

    食べたことないの?
    だめだそりゃ!
    早く行ったほうがいいよ~
    病み付きになるから。
    2008/12/04(木) 05:03:04 | URL | かな #-[ 編集]
    おいしそう
    食べたくなりました
    おいしそう~焼きそばv-16
    2008/12/04(木) 12:52:05 | URL | mom #/aF5ZJNE[ 編集]
    momさん

    マジ美味しかったです。
    お取り寄せして食べてみてください!
    2008/12/04(木) 13:08:06 | URL | かな #-[ 編集]
    そうなんですよねぇ
    B級グルメで何度も優勝しているんですよねっ
    私も本場では食べた事ないんですが、居酒屋でメニューにあって食べました。
    美味しかったです。
    2008/12/04(木) 16:38:25 | URL | チャパ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
