再び アスリートを目指して・・・・
    • 07«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »09
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    あなたのことが忘れられなくて…
    2008年12月06日 (土) | 編集 |
    20081206192637
    20081206192633
    山伏という山から下山後、温泉に入りまた富士宮市に行くので焼きそばを食べに行ってきた。

    やっぱり旨い。
    今日はお好み焼きも食べたけど普通だった。
    帰ったらお取り寄せして家でも食べた~い。つーか、最近食べ過ぎである。
    体重が、旅に出る前より2キロ以上増えてる。
    毎日4時間~5時間山を歩いてるのにである。
    なんで?

    答えは簡単
    消費カロリーより摂取カロリーの方が多いからで~す。
    不思議と山に登るとお腹が空くんだよね。

    でも体を動かさないで食べて痩せてるのと、動いて食べてデブるのはどっちがいいんだろうか?

    よし、10キロ太って帰ろうか?


    コメント
    この記事へのコメント
    きっと筋肉になっているんですょ
    脂肪ではないはずです。
    2008/12/06(土) 20:17:24 | URL | チャパ #-[ 編集]
    10キロ
    増やして、帰宅後は寝て食べてを繰り返してみてね
    私も居酒屋で富士宮焼きそば食べたけど、そこはイマイチ
    2008/12/06(土) 22:48:15 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
