再び アスリートを目指して・・・・
    • 10«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • »12
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    神奈川県、お前もか!
    2008年12月08日 (月) | 編集 |
    20081208194930
    20081208194928
    20081208194925
    今日は、神奈川県に入り、往復2時間ほどの山を2つやっつけて今回の山登りの修行が終わった。

    最初は箱根山。
    下山後、1個食べると7年寿命が伸びると言われる「黒たまご」を食べた。
    熱々の温泉まんじゅうも外せませんがな!

    少し移動して、金太郎の金時山へ。
    下山途中、大きな岩が落ちてきたので、支えたぜ!俺!

    そしていつものように温泉探し。
    山梨県はどこの温泉に行っても市民や町民は300円なのに、県外の人間は700円だった。
    で、今日入った温泉も市民は150円で激安なのに、県外は650円。
    高過ぎないか?
    てか、差がありすぎなんですけどー。
    北海道は大体銭湯料金で入れるし、高くても差別なしに500円なのに、山梨、神奈川なめんなよ!
    帰ったら知事のはるみちゃんに言いつけてやるからね!

    今日の温泉に凄いおばちゃんがいた。
    体をタワシで洗ってる~。
    大きな亀の子タワシに石鹸つけて、全身をゴシゴシ擦ってんの。
    あたしゃ、とっても気になったので湯船に入り、見ないふりしてじっくり観察。
    そしたらまさかの、股間まで前からゴシゴシ後ろからゴシゴシ…

    タワシでタワシを洗う.... ( ̄□ ̄;)!!

    しゃがんでゴシゴシしたり、立ってゴシゴシしたり、どんたけ股間洗うねん。
    つうか、見てる私が痛い痛いと股間を押さえたくなるほどでした。
    さぞかし丈夫なおまたをお持ちのようで…

    やっとこさ、今夜のねぐら探し。
    神奈川は道の駅が少ないので、藤沢の24時間営業のスーパーの駐車場に落ち着く。
    さて、寝ましょ。


    コメント
    この記事へのコメント
    わぁ~~い!
    これでかな坊さんのお宅はみんな長生きですばい!!

    しかし・・・すごいおばさんですな・・・
    私も痛くなってきた "∑(*☼_☉*)

    ところでこのままご帰還ですか?
    2008/12/08(月) 22:05:04 | URL | DUCK #-[ 編集]
    神奈川け~~~ん???
    すんご~く近くにいるのね・・・。
    時間があったら横浜にお寄りよ~~~

    2008/12/09(火) 00:48:53 | URL | 美貴 #mwQjPipM[ 編集]
    美貴ちゃん

    遊んでくれるの?
    あとでメールしま~す。


    DUCKさん

    今日はのんびり観光日で、明日ものんびり北に向う予定です。
    2008/12/09(火) 06:49:42 | URL | かな #-[ 編集]
    おつかれぇ[e:257]
    今日は雨の中、観光かな?明日には帰るのかぁ淋しいなぁ。あと1日延ばして明日遊びたいよ。夏まで待てない無理かぁ
    タワシゴシゴシ帰ったらやってみてね
    2008/12/09(火) 18:36:36 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    たわしでゴシゴシなんてv-12
    痛そうだわさぁv-404
    県内と県外の人の料金差が大き過ぎですねぇ
    函館は谷地頭温泉は凄い安いですよねぇ
    熱いけど…



    2008/12/09(火) 19:18:51 | URL | チャパ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
