再び アスリートを目指して・・・・
    • 06«
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • 6
    • 7
    • 8
    • 9
    • 10
    • 11
    • 12
    • 13
    • 14
    • 15
    • 16
    • 17
    • 18
    • 19
    • 20
    • 21
    • 22
    • 23
    • 24
    • 25
    • 26
    • 27
    • 28
    • 29
    • 30
    • 31
    • »08
    --年--月--日 (--) | 編集 |


    お友達
    2008年12月17日 (水) | 編集 |
    今日、約2年半ぶりに(たぶん)に友達と会った。
    事故にあい、その治療をしに明石から函館に来てるので、一緒にランチ。

    一緒に来ていた友達は初対面だったけど、彼女も不慮の事故で右手の機能を失い、左手だけでトランペットを吹いて、チャリティーコンサートをやってるらしい。

    久しぶりに五嶋軒に行ってきた。
    こんな時じゃないと五嶋軒なんて行けないので、たまにはいいでしょ~~。
    やっぱり美味しかった。

    数時間だったけど、楽しかった。
    そして彼女達から元気をもらって帰ってきました。



    コメント
    この記事へのコメント
    よかった♥。・゚♡
    サヨチャンがリフレッシュできて~~
    手術が今度こそ成功することを祈ってます。
    しかし・・・そのお友達すごいよね~~
    この方の話を聞いた時、私も頑張ろうって思ったもん・・・
    2008/12/18(木) 08:37:12 | URL | DUCK #-[ 編集]
    ここのカレー有名ですよね。
    函館に行った時によく前は通るんですが入った事ないんです。

    お友達さん凄いパワフルな方ですね。
    本当に尊敬してしまいます。
    お話を聞くと頑張ろうって思いますよね。
    2008/12/18(木) 18:48:31 | URL | チャパ #-[ 編集]
    良いな~~~!
    私も、参加したかった!
    残念~~~~!

    でも、2年半ですか????(大阪でお会いしてから・・・。)

    あっというまですね!
    私も、かな坊さんやダックさんとは、高校3年の時の鹿児島インターハイで実は、対戦していたとは・・・。
    懐かしいですね!
    あれから、20~~~何年?
    既に、おばさん!
    気分は、あの頃ままなんですがね~~~!
    無理か???

    これからも、お付き合いよろしく!
    2008/12/18(木) 18:52:52 | URL | テコ #-[ 編集]
    DUCKさん

    ホント、驚いた。
    私も色んなことを頑張ろうと思ったけど・・・
    いつも思うだけ~~(笑)


    チャパさん

    友達が五嶋軒のカレーが食べたいって言ったので行きました。
    普段は高くて行けません。


    テコさん

    こちらこそ、宜しくね。

    実は3年半だった~~。
    私が大阪行ったのは2005年だから。
    テコさんと試合したんだね~。
    ごめん、覚えてないの。
    記憶がほとんどない。
    事故の影響なのか、老化現象なのか・・・?
    さよこは相変わらず元気いっぱいでしたよ。
    楽しかったよ!
    2008/12/18(木) 20:44:42 | URL | かな #-[ 編集]
    Sちゃんなのね。
    そかぁ...持ち前の明るさがあるから頑張っている姿が目に浮かびます。お友達も凄いなぁ。よろしくお伝えください
    2008/12/19(金) 07:29:49 | URL | 未来 #HfMzn2gY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    この記事へのトラックバック
